-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-29 23:08 | カテゴリ:Twitter

こんばんは(^O^)/
すいません、
ブログ放置しすぎてしまいました( ;∀;)

ミニョンssiのTwitter、
けっこう更新されてたんですけど、
放置してたせいで9月のTwitterから
書く事になってしまいましたww

ということで、
ミニョンssiのTwitterでのかわいい姿を
9月にさかのぼったような気持ちでご覧ください(笑)





9/16
[太陽、海、風、全部いいですね+_+キャ]
햇빛 바다 바람 다 좋아여 +_+ 캬

809347003.jpg





9/16
[皆さん、楽しく、幸せな秋夕を過ごしてください。
そして今日一日もたくさん笑ってくださいね^^]
여러분 모두 즐겁구 행복한 추석 보내시구욤 오늘하루도 마니웃으세여 ^^

BUWGwDdCYAAj6wh.jpg





9/20
good morning ^_^v

BUp3XJ-CIAEfQMn.jpg





10/1
hi :p

BVepl2_CQAEA9xS.jpg





10/24
다시찾은paris, 길치여두 네비가잇으니까 든든해요 :)

BXYC_U-CQAEurix.jpg





10/24
hello there?

BXYGLuRCQAA2IZV.jpg





11/19
쩝이칭구선물받앗어요 ㅋㅋ근데무서워해요싫대여 푸헬

BZb7RMPCYAAK6uv.jpg




やっぱりミニョンssiは可愛いですね~(♥´∀` ♥)
さいしょの秋夕の写真なんて
後ろに写ってる海か手に持ってるコーヒーとかの広告みたいですよね(´∀`*)
それか髪の毛なびかせてるのでシャンプーの広告もありえますね(笑)
滑り台の写真も滑り台の広告にしか見えません!ww

訳されてないやつは
どんなに翻訳サイトでやっても
意味がわからない言葉になってしまったので書いてません(;_;)
すいませんm(._.)m
こういう時は韓国人の方は
何言ってるのかすぐ理解できるのでいいですよね~♪
もっと韓国語勉強しないといけないですね!

ということで今日はここまで!
あ!最近一気に寒くなってるので
風邪に気をつけてください(^O^)
わたしはすでにもう喉が痛いですww

アンニョン♪

2013-09-16 02:53 | カテゴリ:COMPAGNA
こんばんは(^O^)/

今日は待ちに待った
COMPAGNAのグラビアです(*≧∀≦*)

グラビアの前にこちらの動画をどうぞ!

COMPAGNAのサイト見た方はわかると思いますが、
サイトを開いた時にさいしょに出てくる動画です!
これってCFかなんかですかね?
まぁ詳細は分からないので
そろそろグラビアに移りたいと思いまーす♪

tumblr_msnsivGru51s9bcero4_1280.jpg
03_zps007e4e24.jpg
tumblr_msnsivGru51s9bcero5_1280.jpg
1001282_556310717749397_33849603_n.jpg
tumblr_mt18gfCsYD1spqhdqo2_1280.jpg
07_zps9cbaecb4.jpg
08_zps75de7b6e.jpg
tumblr_msnsivGru51s9bcero6_1280.jpg
tumblr_mt18gfCsYD1spqhdqo4_1280.jpg
1185578_556310807749388_1504173193_n.jpg
tumblr_msnsivGru51s9bcero2_1280.jpg
tumblr_mt18gfCsYD1spqhdqo3_1280.jpg
14_zpsd9d8fe11.jpg
tumblr_msnsivGru51s9bcero1_500.jpg
tumblr_msxuffmQ8b1ruob1so2_1280.jpg
tumblr_msxuffmQ8b1ruob1so3_1280.jpg
tumblr_mt18gfCsYD1spqhdqo1_1280.jpg
tumblr_msxuffmQ8b1ruob1so5_1280.jpg
tumblr_msxuffmQ8b1ruob1so6_1280.jpg
tumblr_msxuffmQ8b1ruob1so7_1280.jpg
tumblr_msxuffmQ8b1ruob1so8_1280.jpg
tumblr_msxuffmQ8b1ruob1so9_1280.jpg
tumblr_msxuffmQ8b1ruob1so10_1280.jpg
tumblr_msnsivGru51s9bcero7_1280.jpg
tumblr_msxuffmQ8b1ruob1so1_1280.jpg
tumblr_msxudf6NcE1ruob1so4_1280.jpg
tumblr_msxudf6NcE1ruob1so5_1280.jpg
tumblr_msxudf6NcE1ruob1so3_1280.jpg
tumblr_msxudf6NcE1ruob1so6_1280.jpg
tumblr_msxudf6NcE1ruob1so1_1280.jpg
tumblr_msxudf6NcE1ruob1so2_1280.jpg
tumblr_msnsivGru51s9bcero3_1280.jpg

COMPAGNAのグラビアは
いつもミニョンssiが綺麗に可愛くうつってますよね♪
まぁグラビアじゃなくてもミニョンssiは綺麗で可愛いですけどね笑

お気に入りのグラビアは見つかりましたか?ww
わたしは下から数えて8番目と10番目のグラビアがお気に入りです!(*´ω`*)

ブログ書いてたら
もうこんな時間になってます(^^;
そろそろ睡魔がやばいので
今日はここまで!


アンニョン♪

2013-09-07 01:08 | カテゴリ:Twitter
こんばんは(^O^)/
久々の更新ですww
またまた放置してたせいで
広告が出てしまいました笑

きょうは
ミニョンssiのTwitterのこと書きます!
更新されたのけっこう前ですけど...ww





8/21
꺅 덥다아>_<

BSLn9v4CYAE_QMp.jpg






8/21
잠이오지않는새벽 오랜만이예여 왠지반가운느낌 굿모닝♥

BSOcnB2CYAAKOCM.jpg




一枚目のミニョンssiの笑顔
最高ですね~(≧∇≦*)
もー可愛すぎます!♥
2枚目のミニョンssiも犬よりも可愛い気がww
ワンちゃんも可愛いですけど
わたしは犬が苦手なもので...(笑)

次はいつTwitter更新されますかね?
楽しみにしときましょー!♪


あと大事なことがあと1つ!!!
ミニョンssiが
キンコングエンターテイメントとの専属契約が満了したそうです!
しかも5月31日に!!!
いま9月ですよね?
3ヶ月も経ってますよね?なのに今さっき知りました(ーー;)
知った瞬間ショックでした(@_@;)
ミニョンssiのペンとしてブログやってるのに
そんな重大なことを3ヶ月経って知るなんて...( ;∀;)
今は
「複数の事務所を回り新天地を探している」そうです!
中央日報の記事に書かれてました(*^◯^*)
「記事」の部分をクリックしたらわたしが見た中央日報の記事に飛んでいきますww

次はどこの事務所に行くんでしょう?
わたし的にキングコングは
事務所の俳優さんみんなでチャリティーに参加したり
グラビア撮ったりしてたので
みんな仲が良くてとってもいい感じの事務所だな~と思ってたので
そのまま再契約でもいいと思います、
なによりもデビューの時からずっとキングコングでしたからね~(*´▽`*)
でもミニョンssiの選んだ事務所を
最終的には応援しますけどね⊂(^・^)⊃

なので今ミニョンssiはFAっていうそうです!
[Free Agent]
プロスポーツでいえば自由契約選手らしいですww

どこの事務所に行くか楽しみですねo(^▽^)o
では今日はここまで!


アンニョン♪

2013-08-07 23:52 | カテゴリ:Twitter

こんばんは(^O^)/
またまたミニョンssiがTwitter更新いたしましたー!






8/6
[COMPAGNA撮影中です♥今日の天気とっても暑いです☺うえーん]
꼼빠니아촬영중이예여♥ 오늘날씨넘넘더워효☺우엥

BQ-SOLOCcAArWGk.jpg




ミニョンssiなんか一気に大人っぽくなってません?!
メイクとか髪型のせいですかね?(笑)
でもかわいいのは変わらないです(♥´∀` ♥)

それにしても肌がめちゃくちゃキレイ(;゚Д゚)!
しかも白い!!
こんな肌になってみたいですね~ww
どんなケアしたらこんなキレイで白い肌になれるんでしょうか、不思議です(笑)

COMPAGNAのグラビア楽しみですね♪
いつ公開されるんですかね?
またミニョンssiのグラビアがいっぱい見れるって考えただけでも
ウキウキしてきます!ww


またまた短いですけど
今日はここまで!ww


アンニョン♪

2013-07-29 16:59 | カテゴリ:Twitter
こんにちは(^O^)/

ミニョンssiのTwitterが更新されたので
またまたブログ更新したいと思います♪





7/27
[久しぶりにお茶目]
오랜만에 꾸러기.

BQM2Ah5CEAIHJDc.jpg





7/27
Miss u too♥

BQM2Vp4CYAA5llX.jpg




やっぱりミニョンssiはどんな服を着ても似合いますね~♪
なんか1枚目はやんちゃな感じですけど、
2枚目は清楚って感じですよね(#^.^#)
ミニョンssiはどんな表情しても可愛いですね(♥´∀` ♥)

さいきん
よくTwitter更新されるので
そろそろ本格的に活動再開ですかね?

あ!
7/21のミニョンssiのTwitter
前のブログの記事に追記で書きました!ww
ミニョンssiのTwitterそのまま書いただけですけど
よろしければ見てくださいww♪


短いですけど
今日はここまで(*^o^*)


アンニョン♪

