-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-13 17:16 | カテゴリ:パク・ミニョンssi
こんにちは~

少しブログ書くの
さぼってしまいました(/ω\)

これからは
毎日書くようにしよー!


きょうは
久々にパクミニョンssiの
ことをかきます♥


Dr.Jinの撮影が終わってから
あんまり活動がないパクミニョンssi...

韓国の公式HPの
スケジュールのところ、
まっしろなんです(;_;)


Twitterには
生存報告!
というタイトルで
2ヶ月ぶりにぐらいに
更新されてました(笑)

ずっとドラマの撮影があって
Twitter更新できなかったんでしょうね。


つぎはどんなドラマに出演するか
たのしみだなぁーー(*^◯^*)


いきなり話は変わりますが、

日本公式HPのしたのところに
リンク集みたいなのがあるんですが
気づきましたか?

わたしは気づいてたんですが
そこまで気にしなかったんです。


それで、
この前日本の公式HP見てるときに
リンク集のところに
『栄光のジェイン』の公式HPの
リンクがあったんです(*≧∀≦*)

それで、
HPみたら
ドラマのいろんな情報がのってて←当たり前だけど...(笑)
ビックリーーーーーってかんじでした(*゚▽゚*)

相関図とか人物紹介とかいろいろのってました。
気になるかたは
HPへいってらっしゃーーい( ´ ▽ ` )ノ
画像をクリックしたらHPへとびます(*^◯^*)


WOWOWオンライン




ジェネオン・ユニバーサル



きょうはここまで!
さいごは栄光のジェインでの
パクミニョンssiの画像でしめます!!!


20120209144637_325.jpg


N2011111611422465301.jpg

¥C025~1


アンニョン♪



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sky179.blog.fc2.com/tb.php/9-3c0e02bf
