-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-19 01:18 | カテゴリ:パク・ミニョンssi

こんばんは(^O^)/

とても遅くなりましたが、
明けましておめでとうございますm(._.)m
去年はブログ放置気味だったので
今年は放置しないように気をつけたいと思います!!
あと勉強とバイトも頑張りたいと思います!(*^◯^*)

みなさん、カウントダウンはしましたか?♪
わたしはカウントダウンの前にもう寝てしまいました(笑)
寝るまではKBSworldで毎年恒例の
「KBS演技大賞」を生放送で見てました!!
ひかりTVにしてから毎年、
演技大賞を見て年越すようになってます(^ω^)
去年の演技大賞でも面白そうなドラマがたくさんありました♪
グッド・ドクター」と「秘密」は絶対見たいなと思いましたo(^▽^)o
先週から「ワン家の家族たち」も
KBSworldで放送しているのでそれも見始めました(#^.^#)

まぁわたしの話は置いといて、
さっそくミニョンssiの話題に入ります♪





1/6
[新年の挨拶が遅れました。
私の活動を待っていてくださる方々の気持ちが分かるので、
申し訳ない気持ちでなかなか挨拶ができませんでした。
その代わり、今年一年は良い演技で応えますので
私を信じてください。それでは皆様、明けましておめでとうございます]
새해인사가 늦엇죠?
제활동을 기다려주시는 분들 마음 다 알아서
죄송한맘에 쉽사리 인사를 못드렸어요 히ㅠㅠ
그대신 올한해 좋은연기로 인사드릴거니까요
완전 믿어주셔도되여 모두 새해복많이받으세요 쪽!

BdT81iFCcAItoi7.jpg




↑上のミニョンaaiの画像をクリックするとKstyleの記事に飛んでいきます!
※翻訳の文章はKstyleから引用させていただきました。

いつでも私たちはミニョンssiを信じます!!
ミニョンssiのファンですからいつでも信じる気持ちは変わりません!
なんてことをこのtweet見たファンの方々は思ったと思います(^^♪
すいません、ちょっと気取ったこと言い過ぎました(~ω~;)))笑

今年はグラビアのミニョンssiだけじゃなくて
演技をするミニョンssiも見れるなんて、
楽しみですよね(*´∀`)♪


こんな更新率も低いブログですが、
今年も応援お願いいたしますm(._.)m
そして、今年もミニョンssiの応援も頑張りましょう!!


アンニョン♪

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sky179.blog.fc2.com/tb.php/79-fcd9b5ad
