-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-07 23:52 | カテゴリ:Twitter

こんばんは(^O^)/
またまたミニョンssiがTwitter更新いたしましたー!






8/6
[COMPAGNA撮影中です♥今日の天気とっても暑いです☺うえーん]
꼼빠니아촬영중이예여♥ 오늘날씨넘넘더워효☺우엥

BQ-SOLOCcAArWGk.jpg




ミニョンssiなんか一気に大人っぽくなってません?!
メイクとか髪型のせいですかね?(笑)
でもかわいいのは変わらないです(♥´∀` ♥)

それにしても肌がめちゃくちゃキレイ(;゚Д゚)!
しかも白い!!
こんな肌になってみたいですね~ww
どんなケアしたらこんなキレイで白い肌になれるんでしょうか、不思議です(笑)

COMPAGNAのグラビア楽しみですね♪
いつ公開されるんですかね?
またミニョンssiのグラビアがいっぱい見れるって考えただけでも
ウキウキしてきます!ww


またまた短いですけど
今日はここまで!ww


アンニョン♪


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sky179.blog.fc2.com/tb.php/75-1ecda1e1
