-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-29 16:59 | カテゴリ:Twitter
こんにちは(^O^)/

ミニョンssiのTwitterが更新されたので
またまたブログ更新したいと思います♪





7/27
[久しぶりにお茶目]
오랜만에 꾸러기.

BQM2Ah5CEAIHJDc.jpg





7/27
Miss u too♥

BQM2Vp4CYAA5llX.jpg




やっぱりミニョンssiはどんな服を着ても似合いますね~♪
なんか1枚目はやんちゃな感じですけど、
2枚目は清楚って感じですよね(#^.^#)
ミニョンssiはどんな表情しても可愛いですね(♥´∀` ♥)

さいきん
よくTwitter更新されるので
そろそろ本格的に活動再開ですかね?

あ!
7/21のミニョンssiのTwitter
前のブログの記事に追記で書きました!ww
ミニョンssiのTwitterそのまま書いただけですけど
よろしければ見てくださいww♪


短いですけど
今日はここまで(*^o^*)


アンニョン♪


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sky179.blog.fc2.com/tb.php/74-36536886
