-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-19 23:34 | カテゴリ:Twitter
こんばんは(^O^)/
お久しぶりでございますww
今までブログを放置してたせいで
スポンサー広告が出てしまいました(>_<)


さっそく本題に移ります!
みなさん!ミニョンssiのTwitter見ましたか?!
昨日2ヶ月ぶりぐらいに更新されました~(*≧∀≦*)





7/18
[お元気ですか?みなさん?]
잘지내구있죠? 모두들?♥
proxyei.jpg






ミニョンssi、
またまた可愛くなってますねー(♥´∀` ♥)
この画像なんかのグラビアかなんかですかね?気になります!
ミニョンssi、
はやくドラマとか映画とか出演してほしいですねo(^▽^)o

わたしがブログ放置中に
ミニョンssiのA'PIEUの最新CFのとかあったんですけど
けっこう前なので書こうか迷ったんですけど
あしたから「ヤッホッホー!夏休み~」なので
バイトが休みの日にでも時間を見つけて書きたいと思ってます!♪


今ごろですが、
さいきんから「シティハンター」を見てます(*^◯^*)
シティハンターのミニョンssi、
ちょーー可愛いです!
いろんな表情のミニョンssiが見れて幸せでございますww
なので、近々シティハンターのことも書くと思います!
ミニョンssiのドラマの中での
かわいい画像をもりだくさんで書きたいと思ってるのでご期待を!(笑)


ではでは短いですが
今日はここまで!
さいごにカフェでバイト中のミニョンssiをww
431294_343988648973064_815250948_n.jpg




アンニョン♪





7/21
다들 자구있죠? 이럴때 사진올려노쿠 가야지이잉
모두들 gnite ♡ xoxo

792342439.jpg




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sky179.blog.fc2.com/tb.php/73-2eabca83
