-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-29 15:53 | カテゴリ:パク・ミニョンssi



こんにちは(^O^)/


きょうは
ミニョンssiのCFの続きが公開されてたので
それを書きたいと思います♪

公開されたのが4月24日だったらしいです(-。-;
すぐにブログ書こうと思ってたんですけど、スイマセンm(._.)m




ハッピーエンドで終わってよかったですね~(´∀`)
まぁCMで残酷な終わり方されても困りますけど(笑)


チャン・グンソクssiを待つミニョンssiの表情が可愛いですよね~(♥´∀` ♥)
20130424 1
20130424 2
20130424 3

この表情も可愛い~(♥´∀` ♥)
20130424 4


私、これから勉強に励みます!(笑)
課題があるのでやらないといけないんですよね~
3連休ぐらいゆっくりさせてちょうだい!!って感じですよねww
しかも、家庭学習8ページもまとめてやらないといけないのでまたまた大変です(T_T;)



次はCOMPAGNAの話題を書きたいと思いま~すo(^▽^)o
可愛い可愛いミニョンssiのグラビアが見れますよ~♪
先に見たい方はミニョンssiのHPで(*^◯^*)


アンニョン♪




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sky179.blog.fc2.com/tb.php/70-2bf67c65
