-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-06 23:07 | カテゴリ:未分類
久々の更新!!


きょうまでテストで
勉強におわれてて...(笑)


3日、4日
見ないうちに
K-POP ParadiseのFacebookが
けっこう更新されてておどろき~~~って感じーー(笑)



そういえば、

わたしのお宅は『ひかりTV』やってて、
KBSWorldの【輪!K-POP】という番組の200回記念でリクエスト曲を募集してて、
それに応募したんです!
そしたら、今月の当選者になっちゃって、
キャーーーーーーーって叫んじゃいました(*≧∀≦*)


当選者には
KBSWorldのグッズがあたるって書いてたので
応募してみたんですけど、

そのグッズがKBSWorldのマークが入った
小さな小さな時計でした(´・_・`)

ちょっとさみしいグッズですね...
グッズはカレンダーとかそういうものを想像してたのに...

ざんねん!!
こういう時に波田陽区さんのギャグが使えるんですね~


でも、
あったっただけでも嬉しいからいいんでけどね!


わたしは
f(x)のJetをリクエストしました!!
とてもカワイイ曲です!
YouTubeで見てみてくださいね(*゚▽゚*)
いつ放送されるかたのしみ~o(^o^)o


まだリクエスト募集しているので
リクエストしたい方は
【輪!K-POP】の公式サイトまでいってらっしゃい!(笑)



きょうはここまで!
アンニョン♪







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sky179.blog.fc2.com/tb.php/7-4f6b7c82
