-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-22 18:44 | カテゴリ:パク・ミニョンssi

こんにちは(^O^)/

高校に入学してもう1ヶ月がたとうとしてます!
早いですね~
まだバイトも見つかっていないので
放課後はゆっくりしてますww
バイト見つけたらブログ更新するヒマとかなさそうなので
今のうちにいっぱい更新しときま~すo(^▽^)o


きょうはミニョンssiの新しいCFの話題です(*^o^*)
その新しいCFはミニョンssiが広告モデルを務める中国の「統一飲料(?)」という会社のものです(=´∀`)

その統一飲料の広告撮影現場の画像がコチラ☟
2948881078_AvEcVjpm_B9DAB9CEBFB5_C5EBC0CFC0BDB7E1_BAF1C7CFC0CEB5E5_2822928129.jpg
2948881078_rzJ5UCiL_B9DAB9CEBFB5_C5EBC0CFC0BDB7E1_BAF1C7CFC0CEB5E5_2832928129.jpg
2948881078_Spg62v5K_B9DAB9CEBFB5_C5EBC0CFC0BDB7E1_BAF1C7CFC0CEB5E5_2812928129.jpg
2948881078_d4lJaG36_B9DAB9CEBFB5_C5EBC0CFC0BDB7E1_BAF1C7CFC0CEB5E5_2842928129.jpg

ミニョンssi可愛すぎですね~(♥´∀` ♥)

それで、この動画がその新しいCFです♪
<動画お借りしましたm(._.)m>


このCFで流れてる歌、チャン・グンソクssiが歌ってるみたいです!
美声ですね~(笑)
それにしても「ICU」ってどうよ?って思いません?!(笑)
さいしょ、こんな恋愛系な感じの歌になんで「集中治療室」が出てくるんでろうって思いましたww
正式名称は「I See You」だそうです(^^♪省略しすぎですよね~
それともわたしが時代遅れなだけ?(笑)

なんかこのCF、ドラマみたいですよね(#^.^#)
いい物語!!続きが楽しみ~(*´∀`*)

それにしても、このCF長すぎですよねww
中国のCMってこんなに長いんですかね??
CMとかじゃなくてMVとかなんでしょうね♪←分からないですけど(笑)

20130410 上出来!


ではでは、きょうはここまでo(^▽^)o
さいごはミニョンssiとチャン・グンソクssiとの出会いの瞬間を!(笑)
20130410 10



アンニョン♪


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sky179.blog.fc2.com/tb.php/69-27d88481
