-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-19 23:14 | カテゴリ:パク・ミニョンssi


こんばんは(^O^)/


さいきん、
セクションTV芸能通信という番組で
ミニョンssiのインタビュー映像が放送されたみたいですo(^▽^)o
そのインタビューでセルカの秘訣と美肌を保つ秘訣を紹介したそうです♪


まずはセルカの秘密から♪

その1 目を大きく開く!
L20130414_99001215518265201.jpg

その2 ゚私はきれい゚とマインドコントロールをする! 
L20130414_99001215518265202.jpg


この2つらしいですo(^▽^)o
だからこんな可愛いセルカがいっぱい撮れるんですね~☟
32689_15670_392e.jpg



次は美肌を保つ秘訣♪

その1 化粧水、乳液をしっかり塗る
pmyeske.jpg

その2 清潔に気をつかう
pmywoef.jpg

だそうですよ~ヽ(*´∀`)ノ
私もこれを実行すればミニョンssiみたいな美肌になれるかな~?(笑)


このインタビューの動画を見つけてしまいました!!
字幕はついてないんですけど、ちょーー可愛いですよ(♥´∀` ♥)





ではでは、きょうはここまで!
さいごもミニョンssiでいきます(*^◯^*)/

130414 11


アンニョン♪
130414.jpg




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sky179.blog.fc2.com/tb.php/68-279a449c
