-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-01 23:54 | カテゴリ:Twitter

こんばんは(^O^)/
ミニョンssiのTwitterが更新されてたので
それを書きたいと思いま~す(^^♪

最近、ミニョンssiのTwitter、
更新率が高いのでチェックするのが楽しみです(*≧∀≦*)!





3/30
[今日はMetropolitan museum, nyc 毎日美術館旅行♥ ]
오늘은 Metropolitan museum, nyc 매일매일미술관여행♥
BGl5IS7CMAE2d6T.jpg




ミニョンssi、まだニューヨークにいるんですね(・∀・)
けっこう長い旅行ですね!


気になったので、
メトロポリタン美術館のこと調べてみたところ
こんなところらしいです☟
metropolitan_museum_of_art_1280x960.jpg

中はこんな感じ☟
The_Metropolitan_Museum_of_Art_1.jpg

ニューヨークに行ったら
一度は行ってみたいですね(#^.^#)

メトロポリタン美術館のホムページはコチラから!
『日本語』を選択したら日本語で読めるようになるので
気になる方はぜひo(^▽^)o



めちゃくちゃ話変わるんですけど、
みなさん!akinatorっていうスマホのアプリ知ってますか?
質問に答えていったら自分の想像している人物が出てくる的なアプリです(笑)
友達を遊んでる時にそのアプリをやったときにミニョンssiが出てきたんですよ(*≧∀≦*)
ほら!☟
DSC_0038_convert_20130331163336.jpg



そのアプリ、パソコンでできるみたいなのでぜひぜひやってみてください!
上のミニョンssiの画像をクリックしてGO!(^∇^)/


きょうはここまで!アンニョン♪



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sky179.blog.fc2.com/tb.php/66-76dc81cb
