-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-18 15:03 | カテゴリ:Twitter

こんにちは(^O^)/
更新が遅くなってしまいました(^_^;)

今までたまっていたミニョンssiの話題を
順番にまとめて書きたいと思いますo(^▽^)o
まず、今回は記念すべきミニョンssiのBirthdayの話題から!!


皆さん、もちろん知ってると思いますが、
2週間前の今日!ミニョンssiの27歳の誕生日でした~(*≧∀≦*)
ミニョンssi、ちょー遅れましたけど...
誕生日おめでとうございます(≧▽≦)♪


誕生日の時のミニョンssiのTwitterです!




3月5日
[誕生日を祝ってくれた皆さん、ホントにありがとう]
생일추카해주신모든분들 넘넘감사해욤 thank you so much for all the birthday wishes!♥

BElHfwXCcAA_GHE.jpg




3月5日

wow, what a lovely surprise! thank u hongkong ensun,mypark fanclub and PMY international fanclub and tieba!♥love all!

無題




ミニョンssi、27歳とは思えないぐらい
カワイイですよね~(♥´∀` ♥)
クマのケーキもかわいい!♪

2枚目の写真はミニョンssiのファンクラブから送られてきた
サプライズプレゼントなんでしょうか?
あのミニョンssiの枕みたいなやつ欲しいですね(笑)

私もなんか送りたいですけど、
韓国まで絶対お金高そうじゃないですか?!
こんな私の小遣いではどうにもならなさそうなお値段しそうで怖いですww


次は、少女時代のジェシカssiとの話題です!
お楽しみに(´∀`*)

最後に
ミニョンssi、Happy Birthday(*^◯^*)
27歳をたっぷりenjoyしてください!(笑)


ではでは、アンニョン♪

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sky179.blog.fc2.com/tb.php/61-3eb8a144
