-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-16 01:42 | カテゴリ:Twitter
こんばんは(^O^)/
Twitterのコトも書かないと!と思ってまた更新します(^^♪




こんな認証ショットを望んでいるんでしょう?ミニョン's graduation!祝福してくれてありがとうございます♥
proxyskeidl.jpg





ミニョンssiかわいいすぎ~(♥´∀` ♥)

Twitter見てて疑問に思ったことが1つ!
私、いつもミニョンssiのTwitterのこと書くときは
日付と時間も書くようにしてるんですけど...
そのTwitterの時間を見たら、
「2013年2月14日 19:23」って書かれてたんです!
学位授与式は15日の午前中に行われたから日付的におかしいですよね?
Twitterってこんなものなんですか?!
それに、前も
文と写真の更新した時間がずれてるとかあったんですよ!
どうなってるんでしょう(笑)

まぁ、更新されただけでも嬉しんでいいんですけどね!
細かいことは気にしない!気にしない!


もう1時なので寝ます!
お休みなさーい(´O`)/


アンニョン♪


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sky179.blog.fc2.com/tb.php/55-e73c1d00
