-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-15 17:00 | カテゴリ:パク・ミニョンssi

こんにちは(^O^)/
久しぶりに2日連続更新です!
きょうもミニョンssiの話題ですよ~o(^▽^)o

タイトル通り、
ミニョンssiが今日!大学を卒業いたしましたーーーー!
おめでとーーう(*^◯^*)♪


20130215_1360898016_00653500_1.jpg

20130215_1360898116_70506500_1.jpg

201302151227342710_1.jpg


ミニョンssiの学位授与式の画像はもっとあるので
今度、また載せます!♪

Kstyleにも記事が出てたので
気になる方は見てみてください!
画像をクリック☟!
tc_search_naver_jpfjj.jpg


この学位授与式で
ミニョンssiは功労賞を受賞したそうです!
東国大学の発展に寄付したことで功労賞に選ばれたそうです(*^◯^*)/
それだではなく、
「これまでミニョンssiは在学中の学校の入試広報活動などに積極的に参加して行事を盛況裏に終えるように協力した。演技活動を通じ、学校のイメージ向上にも貢献したので、功労賞を授与することになった」
と東国大学の関係者が取材で答えていたそうです(^^♪

やっぱりミニョンssiはいい人~♥
大学の学位授与式も終わって、無事卒業もしたから
もうそろそろドラマとかも決まりますかね~?

はやく活動再開してほいーなぁ(´∀`*)


きょうはここまで!
アンニョン♪



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sky179.blog.fc2.com/tb.php/54-8d6eb173
