-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-14 17:12 | カテゴリ:パク・ミニョンssi

こんにちは(^O^)/
きのうブログ更新しようと思ったんですが、
来週学校で模擬テストがあるので勉強してました!

あ!そういえば今日はバレンタインですよー♥
みなさん、大好きな人にチョコあげましたか?
私は塾が一緒の女友達にあげました!手作りじゃないですけど(笑)


きのう、
ミニョンssiの事務所のHPに最新情報が載ってましたー♫
さいきん、A'PIEUのCFの撮影があったそうで、
その撮影現場でのオフショットの画像もアップされてました(*≧∀≦*)

130213_511aca07c254d.jpg


この画像をクリックしたら
Kstyleに書かれた記事が読めますよ~
クリック☟!
tc_search_naver_jp.jpg


今から塾なので
1枚1枚の画像は今度時間があるときに載せます!
見たい方は、リンクからミニョンssiの韓国公式HPにGO!してください(^_^;)
スイマセンm(_ _)m

もう少しで本格的に活動再開ですかねo(^▽^)o
そういえば、
大学の学位授与式には出席できたんでしょうか?
情報がHPにアップされてないのでどうなったのか分からないんですよね~(´・_・`)

ミニョンssi、見るたびに可愛いくなってきますね(♥´∀` ♥)
私はあの6枚の中で
右の一番下の太陽の光があたってる画像がお気に入りです(^^♪
女神様みたいに見えます(-^〇^-)
みなさんは、どれがお気に入りですか?(笑)

では、今日はここまで!
1枚1枚の画像は必ず載せるのでお楽しみに(#^.^#

アンニョン♪

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sky179.blog.fc2.com/tb.php/53-b4872467
