-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-08 23:17 | カテゴリ:パク・ミニョンssi

こんばんは(^O^)/
沖縄県では昨日、夜9時に各高校の倍率が発表されましたー!
私が行く高校の学科は、定員割れしてたのでまずは一安心です(^ω^)
受験までちょうど一ヶ月です(><)
一ヶ月後の今頃、終わったーって感じなんでしょうね(笑)

さて!
きょう、事務所のホームページに
ミニョンssiの最新ニュースが更新されてましたーo(^▽^)o


ミニョンssiが2月13日に
東国大学を卒業するするそうです(*^◯^*)/
おめでとーーーーーう!

ここで、豆知識を1つ!
韓国では大学に入学した年度を学番(ハクボン:학번)というそうです(^^♪

そのニュースの記事に
「東国大学校演劇映画科04学番で入学した後、2月13日卒業を控えている。」って訳した時に出たので、
「学番ってなに?」って思って調べたところ、そっこー解決いたしました!
ということは...
ミニョンssiは、東国大学の4年度の卒業生ということなんですね~

ミニョンssiは学位授与式には参加したいって言ってるみたいなんですけど、
まだスケジュールが決まってないので、出席するかは未定だそうです!
大学最後の日ですから、ぜひ出席してほしいですよね♪


なんか、文字だらけなのでミニョンssiの画像アップします(#^.^#)
シティーハンターのときの画像かな?!まだ見てないんで分からないんですが...(笑)

252409_359881507430148_1207423442_n.jpg

404343_196084107160410_1036298732_n.jpg



では、アンニョン♪


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sky179.blog.fc2.com/tb.php/52-8c906f8c
