-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-07 17:07 | カテゴリ:Twitter


こんにちは(^O^)/
昨日、ミニョンssiのTwitterが更新されていましたー!





2/6 11:43
Oops!☺Saltzburg,Austria

BCcfCR9CEAA4H9-.jpg





ミニョンssi、かわいすぎー(♥´∀` ♥)

この写真の場所が気になったのでちょっと調べてみました!
ミニョンssiの写真の場所は、
オーストラリアのザルツブルクにあるモーツァルトの住居(?)
という所らしいです!


Mozart Wohnhaus
mozart_wohnhaus.jpg

files-SalzburgMozartMozartswohnhaustanzmeistersaalLarge.jpg

この中の画像なんですけど、
この画像となんかパッと見似てません?

2948881087_SG9uCbO2_B9DAB9CEBFB5_B2C4BAFCB4CFBEC6_28529.jpg

似てませんか?
さいしょモーツァルトの住居の中の画像見たとき
なんか、この感じ見たことあるぞ!って思ったんですよ!


もうそろそろ塾の準備をしないといけないので
今日はここまで!

アンニョン♪



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sky179.blog.fc2.com/tb.php/51-267b05d7
