-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-30 14:41 | カテゴリ:Twitter
こんにちは(^O^)/
けっこう長い間
放置してしまいました(><)

きょうは
ミニョンssiのTwitterのコト書きます!
1日に2回も更新してましたo(^▽^)o
でも、昨日はパソコンをいじるヒマがなかったので
今さっき気づいてしまいましたが...。





1/29 15:59
皆さん!本当に久しぶりです。会いたかった

BBwjdMTCQAEHE3h.jpg






1/59 22:57
Sweet dreams!♥

BByC9diCIAAudHM.jpg





ミニョンssi、
ますます可愛くなってきますね(*≧∀≦*)
写真は雑誌の撮影かなんかのですかね?

もう少しで
活動再開って感じの雰囲気ですよね(*´∀`*)

次のドラマはなにかな~?
気になる~!
でも、すぐ見ることができないカラ悔しいですよね(ToT)

あ!このTwitterのコト
Kstyleでも記事が読めるんで、
気になる方はコチラから!♫

はやく活動再開してほしいですけど、
受験前だとあんまりブログ更新できないんで
ちょうどタイミングよく、私が受験も終わってゆっくりできる時だったらいいんですけどねぇ~(*^◯^*)

そういえば、
みなさん最近ミニョンssiの日本公式サイトにお邪魔してますか?(笑)
最近、日本公式サイトに
ミニョンssiの新年の挨拶に日本語字幕がついた動画が更新されてましたよ(*´▽`*)

ぜひ、時間がある時に見てみてください!




アンニョン♪

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sky179.blog.fc2.com/tb.php/49-5de99fd8
