-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-15 17:06 | カテゴリ:Twitter


こんにちは(^O^)/
久しぶりにミニョンssiがTwitterを更新してました~♪





Good morning.

2013年1月15日-10:27
BAnRId1CAAAksAG.jpg






久しぶりにTwitterが更新されてたので、
見たとき叫びそうになりました(笑)

ミニョンssiの愛犬ですかね?
犬もちょーーかわいいですね(♥´∀` ♥)
まぁ、私は犬が嫌いなんですけどね(笑)
犬に限らず、動物全般がちょー苦手です!
犬は吠えるし噛むから嫌いなんですよね~
でも、ミニョンssiの犬ならいちゃつきたいぐらいです←絶対ムリですけど(笑)



今から塾なのでこの辺できょうは終わります!
Twitterの情報を書きたかっただけなのでo(^▽^)o


アンニョン♪




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sky179.blog.fc2.com/tb.php/47-50811042
