-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-15 00:45 | カテゴリ:ひとりごと

こんばんは(^O^)/
久しぶりに2日連続更新ですww


みなさん、昨日の新ドラマ見ましたか?
さいしょは「dinner」を見ようと思ったんですが、
母親が「とんび」を見てたのでそのまま見たんですけど...
あんなに泣けるとは思わなかったです!!


予告を見たときは
そんなに面白くなさそうだな~と思ってたんですけど、
見てみたら涙が止まらなくて...(笑)


最近は、韓国ドラマ以外は
あんまりテレビ見てなくて、日本のドラマなんて全然見てなかったんですけど、
「とんび」はこれから毎週見ようと思いました!

その他にも気になるドラマが少しあります。
夜行観覧車[鈴木京香さん主演]
いつか陽のあたる場所で[上戸彩さん主演]←もう放送してるみたいですけど(笑)


さっき、Yahoo!テレビ(?)のみんなの感想を見たんですけど、
『とんび』の評価がなんと、星5つの評価が96%でした!
すごくないですか?!
やっぱりあのドラマ最高ですね♪

これからの展開に期待です!
あんなに泣ける日本のドラマ、久しぶりに見ました(*≧∀≦*)

みなさんも、是非見てください!
あのドラマは見ないと損です!(笑)


ベタ褒めしたところで今日はおわります(笑)
アンニョン♪




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sky179.blog.fc2.com/tb.php/46-df724707
