-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-14 00:47 | カテゴリ:ひとりごと



こんばんは~(^O^)/
沖縄は雨&風がハンパなく強くて
まさに台風って感じですww

ここからが本題です!

なんとなんとなんと!!
このブログの訪問者数が
1000人を超えましたーーーー(*≧∀≦*)!

最近は、訪問者数が
1日に30・40人を超えるときもあって
ホントに嬉しいですo(^▽^)o

このブログをいつも見ている皆様&たまに覗いてくれている皆様。
ホントにありがとうございますm(._.)m
訪問者数が伸びていくたびに、
ホントに励みになりますし、幸せな気持ちになります(*゚▽゚*)

これからも、
更新がんばりますのでよろしくお願いします(^O^)/

さいごに、
チャミョンゴの時のミニョンssiを!♫
60231_361009190650713_244363772_n.jpg


         ~お知らせ~

これから受験勉強で塾が毎日になるんですよ(ToT)
なので、更新率が低くなると思いますが、ご了承ください(笑)
でも、ミニョンssiの情報があればすぐに更新するようにするので!!



ではでは、アンニョン♪




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sky179.blog.fc2.com/tb.php/45-117b721f
