-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-05 01:53 | カテゴリ:KINGKONG ENTERTAINMENT FAMILY


こんばんは(^O^)/
これを書くのは2回目です!
さっき順調に書き進めていたのにもかかわらず、
書いていた文章が全部消えてしまいました(T_T)
自分の不注意で...。
こんなことは前にもあったんですけど、
きょうの出来事は今までで一番ショックな感じです...(泣)

でも、気持ちを切り替えて!がんばります!



2013年初のKINGKONGネタです!

《KINGKONG FAMILY♥新年のご挨拶》



0:06⇒キム・ソナssi

0:50⇒ソン・ユリssi

1:21⇒イ・ドンウクssi

1:55⇒キム・ボムssi

2:18⇒パク・ミニョンssi

2:50⇒イ・チョンアssi

3:25⇒イ・ジンssi

3:48⇒チャン・ヒジンssi

4:08⇒イ・ハニssi

4:45⇒イ・グァンスssi

5:14⇒ユ・ヨンソクssi

5:50⇒ソン・ミンジョンssi

6:24⇒チ・イルジュssi

6:42⇒ユン・ジニssi


この数字全部を書き終えた所で
文章が全部消えてしまったんです!!
まぁ自分のしたことなんでしょうがないんですけどね(笑)


ここで気づいたことが2つほど!
★チャン・ヒジンssiの喋り方がハ・ジウォンssiに似てる!
★みんな『HAPPY NEW YEAR』の発音よすぎ!!

それとあと1つ!これはとても重要なことですよ~
★なに言ってるかよく分からない!←これはとてもとても悲しい現実ですね(笑)



ということで、
きょうはここまで!
(なんかいつもこんな中途半端な終わり方ですいません(笑))



アンニョン♪




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sky179.blog.fc2.com/tb.php/44-2c54b7b7
