-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-01 22:31 | カテゴリ:未分類



2013-Happy-New-Yearr.jpg


あけましておめでどうございますm(._.)m
今日から2013年ですね(^O^)/

やっぱり年の始めなので
今年の目標を書きたいと思います!!


《パク・ミニョンssiに関する今年の目標》
☆ミニョンssiの魅力をこのブログを通してたくさんの人に伝える!
☆このブログを見てる人にミニョンssiのことをもっと好きになってもらう!
☆ミニョンssiの情報をいち早く伝える!
☆ミニョンssiを全力で応援する!

《自分のコトに関する今年の目標》
★絶対に高校合格!
★お金を貯める!
★受験勉強頑張る!
★残りの中学校生活、悔いのないように過ごす!
★性格をチェンジ!体型もチェンジ!(笑)

これぐらいですかね♫


今年もミニョンssiの応援、一緒に頑張りましょー(^O^)/
つまらないカモしれないですが、このブログもよろしくお願いします!

今年も皆さんにとって素敵な1年になりますように...♫


最後はミニョンssiの素敵な笑顔で!
201201101139198817.jpg



アンニョン♪



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sky179.blog.fc2.com/tb.php/43-94ce6739
