-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-22 00:42 | カテゴリ:パク・ミニョンssi



こんばんは~(^O^)/
けっこう眠たいですけど、
ミニョンssiの最新情報なので
睡魔と戦いながら書きたいと思います!(笑)


2013年1月号、ELLEのミニョンssiです(♥´∀` ♥)

600full-min--young-park1q.jpg


600full-min--young-park2q.jpg



きょう、
ミニョンssiの事務所のHPを見ていたら
ニュースが更新されてたので見てみたんです!

それで画像も見つけちゃいましたo(^▽^)o



まだ、
Kstyleにも更新されてないので
なんて書かれてるかは分からないので
なにかのサイトで翻訳された記事が出てたら
またブログに書きたいと思います!♫



もう今にも目が閉じそうな状況なので
きょうはここまでにします!


アンニョン♪


おやすみなさ~い(-_-)゜zzz…







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sky179.blog.fc2.com/tb.php/41-c7922713
