-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-08 01:13 | カテゴリ:Twitter


こんばんは(^O^)/


ミニョンssiのTwitter!
更新されてました~♫

わたしは今日気づいたんですけど、
なんと12月1日に更新されてたものだったのです...(/ω\)
12月になってから結構Twitterチェックしてたんですけどね~(笑)

でも、ミニョンssiの近況が知れたのでよかったんですけどね(´∀`)





보고싶은거알죠?♥

2012年12月1日-18:56
A9E_lBOCEAEDvcR.jpg





更新されたTwitterの記事です!
前髪がパッツンになってます♫
ちょーーーーかわいい(♥´∀` ♥)

なんか顔変わった感じしますね(*^◯^*)
でも、カワイイからいっか!

パッと見、ハン・ジミンssiに似てません?!

120723_500d090bee70a.jpg

20120530_1338358042_47480500_1.jpg


髪型がそっくり!

さいしょ見たとき
ハン・ジミンssiがなんでミニョンssiのTwitterに?
と思ったんですけど、じっくりみたらミニョンssiでした(-^〇^-)



ということで、
そろそろ眠いんでおわります!



アンニョン♪




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sky179.blog.fc2.com/tb.php/37-e5ffa558
