-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-05 17:51 | カテゴリ:赤と黒



こんにちは!
見終わったんですが
『赤と黒』のこと書きたいと思います(^O^)/


きょう書くのは
シン・ミョンウォン役のキム・ヘオクssi!

20100727_12802235971.jpg


この方は
女の香りにも
イ・ヨンジェssiの母親役で出ていました!
女の香りでは
ヨンジェの玉の輿を願うような役でしたが、
赤と黒では、
ヘシングループの社長の奥様の役でしたね!
見事に役柄が逆転しましたね(笑)

まぁ、そんな話はおいといて!
赤と黒&女の香りでとってもビックリしたことが...

怒り方がハンパじゃないΣ(゚д゚lll)


xhjk.jpg
ztfj.jpg



赤と黒&女の香りを見た方は
わかるとおもいますが、
怒り方ヤバイですよね?!

女の香りでは
あんまり怒るシーンは少なかったですが、
赤と黒では
めちゃくちゃ怒るシーンがあって
あんな衝撃的な怒り方をするのでとてもビックリしました(笑)

でも、女の香りでは
いい母親役でしたよね(^O^)/

赤と黒では
ホントに最後まで悪役でしたね!
私は最後までこの方にイライラしました!!


それほど演技がうまいってことですね(*^◯^*)
これからもがんばってほしいです(^O^)/


では、きょうはここまで!


vzxcvzxcvzxcv_73duqivuaawe.jpg

PYH2010051908640099000_P2.jpg


アンニョン♪



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sky179.blog.fc2.com/tb.php/36-668fb598
