-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-04 00:05 | カテゴリ:赤と黒



※ネタバレあります!!


こんばんは(^O^)/
「赤と黒」見終わりました!

「赤と黒」はDVDが9巻まであって
きのうは、8巻目まで見て寝たんです。
それで、
いつもコメントをしてくれる方が
『とても寂しく悲しい結末になる』と書いてくれたいたので、
学校でも「赤と黒」のことが頭から離れなくて
授業中も結末はどうなるんだろうとかそんな事しか考えてなかったです!(笑)

それで、
学校おわってそっこーテレビつけて見ました!!



ホントに、
『とても寂しく悲しい結末』でした...。
悲しい結末といえば絶対誰かがが死ぬんだろうなとは思ってたんですけど、
あんな亡くなり方をするとは.....(涙)
それにあのモネが....。


なんかあの続きが気になりません?
ジェインがゴヌクが亡くなったと知った後の話や
ゴヌクを殺したのがモネだと知ったときの話などなど...
私はそれが今気になってます(笑)
またドラマ化ぐらいしないかなぁ(*^◯^*)
でも、
その後の話をつくったらもっと悲しい話になってしまいますよね?(笑)
でも気になる~ww


話変わりますけど、
私はいつも韓国ドラマは夜に見る派なので
ゴヌクが発見されたシーンやいろいろと泣けるシーンは
あったと思うんですけど、
見たのが夕方で明るかったせいかあんまり泣けなかったんですよね...。
絶対夜見てたら泣けたと思うんです!
だから、今からまた見ようかなと思ってます(笑)


『赤と黒』について
もっと書きたいことがあって止まらなくなりそうなので
きょうはこのへんでo(^▽^)o


最後にかっこいいキム・ナムギルssiを!!


1_L_1265870138.jpg

30000120325_700.jpg



アンニョン♪


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sky179.blog.fc2.com/tb.php/35-0c90c1b6
