-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-26 16:20 | カテゴリ:女の香り

こんにちは(^O^)/
こんな時間に更新するのは初めてカモ...?!


きのう、
『女の香り』見終わりましたーーーー(*≧∀≦*)
いいドラマでした!

ヒジュssiが亡くなったとのは、
ホントに残念でしたね...(T_T)
でも、亡くなるのを知っててそのシーンを見ると
あんまり泣けないものなんですね。
わたしはあんまり泣けませんでした...(笑)
でも、
ヒジュssiが最後に書いた
Webコミックのシーンは泣けました(涙)


5-4.jpg
BFA9C0CEC0C7_C7E2B1E2_E14_110904_HDTV_x264_720p-AAA_mp44701.jpg


ヒジュssiの役をしてたシン・ジスssi!!
これからも応援したいと思います♫
さいきんは、ビック~愛は奇跡<ミラクル>
ダランssi(イ・ミンジョンssi)の大学の同期で教師のイ・エギョンssi役で
出演しているそうです(^O^)/


1338878528_337313.jpg




めちゃくちゃ見たくなりました!!
はやく旧作にならないかなぁ~(笑)


では、いまから
テスト勉強にはげむので
アンニョン♪



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sky179.blog.fc2.com/tb.php/32-123818e5
