-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-21 21:38 | カテゴリ:女の香り

こんばんは~(^O^)/
久しぶりに書きます!
また、新しい韓国ドラマにハマってるので、
そのドラマの話をしますww

私が今ハマってるドラマは、
女の香り
というドラマです!

↓画像をクリックすると公式サイトにGO!!します!


わたしはまだ見てる途中なんですけど、
みなさんは見ましたか??

レンタルは『テレビ放送用22話版』なんですよ...(/ω\)
一話がホントに中途半端に終わるんです。
見た方はわかると思うんですけど、
見てる途中にいきなりはなしが終わるんです!
だから、「アレッ!もうおわり?!」みたいな感じなんですよ!
まぁ、見れるだけ幸せですけどね!(笑)

いきなり話変わります!
この記事書くために画像をいろいろと見てたんですけど、
そのときに衝撃な画像を見つけてしまいました....(ToT)

その画像がコレです...
5-1.jpg

わたしまだここまで見てないのに
この画像を見つけてしまったんです(T_T)
わたし、ヒジュssiがホントに大好きなんです!
ちょーーーーカワイイですし、ちょーー明るいし!
ホントにホントに大好きだったのに...。
ヒジュssiまで亡くなってしまうなんて(泣)
この画像を見た瞬間自然と泣けてきました。
ホントに悲しい気持ちになりました...


だから、今ホントに続きが見たくて見たくてしょうがありません!
でも私の学校、来週テストがあるんです!
いちお、受験生なんでめちゃくちゃテスト頑張らないといけないんですよね~(笑)
勉強しないといけないんですけど、『女の香り』を見たい!!

でも勉強しないと成績が心配なんで、今からテスト勉強に励みたいと思いますので!
きょうはここまで!
アンニョン♪

さいごに、『女の香り』の画像を少しだけ!!(笑)

soaw-kimah-dongwook-scent.jpg

428px-scent_of_a_woman-21.jpg

5925635841_d34c5c00ba.jpg

img_426132_5732630_1.jpg


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sky179.blog.fc2.com/tb.php/30-12546bef
