-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-11 01:51 | カテゴリ:私の期限は49日


※ネタバレがあるカモしれないので
 まだ見てない方は他の記事をお読みください!!(笑)


こんばんは~
久しぶりに書きます!
でも、きょうはミニョンssiのことではないんですよ~(笑)
悲しまないでくださいね!


それで、きょう書くのは...
私の期限は49日
についてです!

↓画像をクリックすると、公式サイトにGO!!します!


みなさん、見たことありますか??
わたしはきょう見終わりました!!


まさかの展開でしたよね!
9話&10話は
泣いたり驚いたりいろいろと大変なドラマでした(笑)


わたしが一番泣いたシーンは
イスがイギョンと1日を過ごして別れるときに
イスが指輪を池(?)に投げたところからですね!
そのあとからももちろん号泣しましたが、
このシーンが最高に泣けたシーンです!!

5997364.jpg


この2人には幸せになってほしかったのに...
49C0CF_E20_END_110519_HDTV_x264_720p-TNT_mkv_001256422.jpg



ホントに泣きまくったドラマでした(^O^)/
わたしもイスとイギョンみたいな恋愛してみたいです!
決して、恋人が死んでほしいってコトではないですからね!!
でも、何年たってもあんなラブラブでいられるなんて...。

110500-001.jpg

さいごに画像をたっぷり!



10000008491.jpg

blog0.jpg

10000008495.jpg

49-days-131.jpg

49-days-1.jpg

無題

アンニョン♪



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sky179.blog.fc2.com/tb.php/29-e9b25697
