-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-06 00:28 | カテゴリ:パク・ミニョンssi



こんばんは~!
きょうもミニョンssiのことを書きます!!


きょうも、
ミニョンssiの新しい情報ないかなぁ...
と思って韓国HPなどいろいろと徘徊していたところ、
Kstyleのところにミニョンssiの最新情報らしきものが...(°д°)!


その記事の内容は、
新しいドラマの
女性主人公の候補にミニョンssiの名前が挙がっているとのコトでした(*≧∀≦*)

それで、
「栄光のジェイン」で共演したチョン・ジョンミョンssiが
その新ドラマのシナリオを受け取って、出演を検討中ということも書いてました!!

その新ドラマは『夜の女王』というタイトルで
映画『ワンダフルラジオ』のキム・ジェヨン監督が
脚本と演出を担当する作品で、
完璧な女性と結婚した夫が妻の過去を疑い始めることで巻き起こる話を描くドラマだそうです!


そこで、
『ワンダフルラジオ』という映画をちょこっと調べてみました!
↓これがポスターです!

poster_01.jpg

出演は、イ・ミンジョンssiとイ・ジョンジンssiと
    ミニョンssiと同じ事務所のイ・グァンスssiです!



なんか面白そうな映画ですね!


こんな楽しそうな映画を撮る監督さんだったら
この『夜の女王』というドラマもコメディー系なのかなぁとおもったけど、
[完璧な女性と結婚した夫が妻の過去を疑い始めることで巻き起こる話]
って、結構ドロドロしてそうな内容ですよね?!

男性主人公→チョン・ジョンミョンssi
女性主人公→パク・ミニョンssi
に決定したとしたら、
チョン・ジョンミョンssiの妻がミニョンssiで、
ミニョンssiの過去に何かあったってワケですよね?!
なんかこうやって考えてるだけでも、
けっこうワクワクしてきました(*≧∀≦*)


また、いろいろと情報がUPされるとおもうので
そのときは報告します!!
また次の情報までお楽しみに♫


アンニョン~♪


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sky179.blog.fc2.com/tb.php/28-4c42d9dc
