-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-03 00:07 | カテゴリ:Twitter


こんばんは~!
睡魔におそわれながらも書きます!!(笑)


日本公式HPにTwitterの訳されたのが載ってました!




にんじんにんじん、今日はキャロットケーキ!
皆さんもにんじんケーキぐらいスウィートな一日をお過ごし下さい♥

1031.jpg





だそうです!
にんじんケーキって美味しんですかね?!
一度食べてみたいです。
わたしの為にミニョンssiが作ってくれたら
味はどうであれ完食しますけどね!(笑)

でも、気になることが1つ!!
この前に記事にかいたんですけど、
Twitter自体にはこの記事が載ってないんですよ!

さいごに更新したのは
「ラーメン食べて顔がむくんじゃったΣ(゚д゚lll)」
てきな感じのヤツなんですよね!
どういうことなんでしょうか...。
不思議ですね!

でも、
日本語訳が知れてょかったです!


睡魔が......
ほんとに眠いです!

もう受験生だっていうのに
授業中とか寝てばっかなんですよ!(ToT)
起きて勉強したいんですけど、
先生の話が子守唄のように聞こえてきて、
最終的には寝てるみたいな...(笑)
起きたら授業終わってるみたいな感じですよ!!
このままでは内申がヤバいです!

誰か授業中寝ない裏技とかないですか?!
あったらぜひぜひ教えてほしいです(^O^)/


きょうはここまで!
アンニョン♪

ミニョンssiの優しいほほえみ(´∀`*)
U7626P28T3D3684625F326DT20120713153633.jpg



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sky179.blog.fc2.com/tb.php/27-da6fc339
