-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-31 17:26 | カテゴリ:韓国ドラマ
こんにちは~♫
こんな時間に更新するのは初です!

きょうは、
今まで見た韓国ドラマの整理をしたいと思います(^O^)/
ブログに書けば
いつでも見れるし、いいかなぁと思って。
結構わたしって頭イイかも!
なんていうのは冗談です。
わたしは決してナルシストではないですからね!
誤解しないでくださいょ(笑)

『☆』は最後まで見たドラマで、『★』は挫折したドラマです!

☆トキメキ☆成均館スキャンダル
☆幻の王女チャミョンゴ※音量注意!!
☆華麗なる遺産※音量注意!!
☆宮
☆イルジメ※音量注意!!
☆雪の女王
☆マイ・プリンセス
☆シンデレラのお姉さん
☆イタズラなKiss
☆パラダイス牧場※音量注意!!
☆花より男子〜Boys Over Flowers
★オレのコト好きでしょ
★私に嘘をついてみて※音量注意!!
★天下無敵のイ・ピョンガン※音量注意!!
★朱蒙
★チュノ~推奴~※音量注意!!
☆恋愛マニュアル~まだ結婚したい女※音量注意!!
★ロビイスト
★ストライクラブ
☆シークレットガーデン
☆個人の趣向
☆春のワルツ
★コーヒープリンス1号店
★パスタ※音量注意!!
☆シティーホール
★ロマンスタウン
★エア・シティ※音量注意!!
★美男ですね
★快刀ホン・ギルドン
☆太陽を飲み込め
★犬とオオカミの時間
★秋の童話
★My Dream
☆ドリーム・ハイ
★90日、愛する時間
★グロリア
☆ロマンスが必要
☆僕の彼女は九尾狐
★復活※音量注意!!
★1%の奇跡
★イ・サン
★ラスト・スキャンダル※音量注意!!
★天国の階段
★ドラゴン桜(勉強の神)※音量注意!!
★千万回愛してます
☆童顔美女

今思い出せるのはこれぐらいですかね!
まともに最後まで見れたのは
20本ぐらいですね。
こんなにいっぱいかいたのに
挫折したのが20本だなんて...
どんだけ飽きっぽい性格してるんでしょうね(笑)
自分でもビックリです!


これからは
挫折しないようにしよう!
また見たドラマが増えたらブログに書きます!!
頭の整理のためにも。(笑)

きょうはここまで!
アンニョン♪


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sky179.blog.fc2.com/tb.php/25-09dbb818
