-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-30 21:28 | カテゴリ:パク・ミニョンssi



こんばんはー\(^O^)/
きょうは嬉しいことがありました!!
パクミニョンssiの栄光のジェインの記事のところに
コメントが書かれたことです(*≧∀≦*)
初コメントです!
今とってもハッピーな気持ちでいっぱいですo(^▽^)o
この気持ちをバネにして
もっともっとミニョンssiのコトをいっぱい書いていこーと思いました!!
なので、これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m


さて!きょうはミニョンssiの最新情報ですよ~(^O^)/
ミニョンssiは《A'PIEU》という化粧品会社のイメージモデルをやっています!
その広告の撮影の様子の写真が
ミニョンssiの事務所のホームページに載っていました!


30000174000_700.jpg

4uLwpLM7XagujyweXWmVmu1.jpg

18pHeOEwUNN4S1.jpg

25XUPZOAyiss4iGergU1.jpg

eONruVCgKBmTYh1Nw5Ku8nggv7i4wH1.jpg

NFwaQGeLzES4A3CKt3A5aCJy1.jpg

o1zzgo2UGG1.jpg


どれもカワイイ画像ですよね!
天使みたいにキレイですよね!!
もうかわいすぎますよね!!!



たぶん、このCFの撮影の画像だと思います!
お人形さんみたいですね!
声もかわいい(♥´∀` ♥)
ほんとにかわいすぎます(*≧∀≦*)



あ!そういえば、
きょうミニョンssiのTwitterが更新されました(^O^)/
にんじんケーキって英語で書かれてるのはわかるんですけど、
それ以外は分からなかったです(´・_・`)
明日ぐらいになれば
日本公式ホームページに載ると思うので、
Twitterのことは明日書きます!!!!


ということで、きょうはここまで!
アンニョン♪




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sky179.blog.fc2.com/tb.php/24-bd20393e
