-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-21 02:28 | カテゴリ:パク・ミニョンssi



こんばんはー!
きょうはすぐに本題に入ります。


わたしの家はひかりTVをやってって、
その中のKBSWorldっていうチャンネルを見てるときの話です!
テレビを見てる途中に11月のラインナップみたいなCMが流れたんです!
な、な、な、な、な、な、な......
.....................なんと!!!
栄光のジェインが11月から放送されるみたいなんです!!!!


KBSWorldの栄光のジェインの紹介ページみたいなのです!
↓↓画像をクリック!↓↓


11月13日の22:05~23:15
だそうです!
KBSWorldが見れるお宅はぜひぜひ見てみてくださいね!


この画像ちょーーーーー可愛くないですか?(笑)
2011100557987_2011100572001.jpg


ということでここまで!
アンニョン♪





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sky179.blog.fc2.com/tb.php/21-78e0dc2c
