-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-17 23:55 | カテゴリ:COMPAGNA
こんばんはー!
いま沖縄は風の音がハンパないです(笑)
台風であした学校休みになったらちょーーラッキー(*゚▽゚*)

まぁ、くだらない話はおいといて
きょうミニョンssiのCOMPAGNAのグラビアが公開されましたー!

COMPAGNAはミニョンssiがモデルをやってる
韓国のファッションブランドです!
サイトは韓国語ですけど、興味のある方は見てみてくださいね(^O^)/

2948881087_DGmycCM2_B9DAB9CEBFB5_B2C4BAFCB4CFBEC6_28229.jpg


2948881087_hwlbFQNo_B9DAB9CEBFB5_B2C4BAFCB4CFBEC6_28329.jpg


2948881087_SG9uCbO2_B9DAB9CEBFB5_B2C4BAFCB4CFBEC6_28529.jpg


2948881087_uRVnjTo8_B9DAB9CEBFB5_B2C4BAFCB4CFBEC6_28429.jpg

4枚とも天使のような画像ですね~(^∇^)
可愛すぎるーー(♥´∀` ♥)
惚れてまうやろーーーッ!って感じですね(笑)

このCOMPAGNAのことが
Kstyleの記事にありますので読んでみてください!!


ということで、
きょうはここまで!
アンニョン♪





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sky179.blog.fc2.com/tb.php/20-5909868e
