-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-12 23:32 | カテゴリ:Twitter
こんばんわーー!
今日もパク・ミニョンssiのこと書きますよーーo(^▽^)o


今日のKstyleのパク・ミニョンssiの記事見ましたか?
なんと、本人に直接インタビューしたそうです!!!!

スゴくないですか!?
直接インタビューしたなんて!
その時、わたしも一緒に行きたかったです...(/ω\)

その記事はコチラから!


こんな忙しいときに
日本の取材に応じてくれるなんて、
なんて天使な心をもってるんでしょうか...。
もぅパク・ミニョンssi!
そうゆう優しいところホントに大好きです(*´ω`*)!


結構はなし変わりますけど、
この前書いた記事のTwitterの話ですけど...
日本公式サイトで訳されてました!

proxy666l.jpg
《ラーメン食べて寝るんじゃなかった...早朝の列車》
↑↑だそうです。

顔を隠してるのは、顔がむくんでるカラだそうです。
.....なにも顔変わってないですよ!全然むくんでないですよ!!
パク・ミニョンssiの写真の顔がむくんでるンだったら、
私の顔はどうなるんでしょうか...
一生むくんでるってコトになるやん...(T_T)


で、話を戻そうとおもいます。
この画像、インタビューしたときのです
tc_search_naver_jpsd.jpg

tc_search_naver_jpe.jpg

もう天使のような姿ですよね!
特に2枚目の笑ってる画像なんて、
もう天使を通り越すぐらいの勢いでカワイイし!

Kstyleというサイトは
パク・ミニョンssiのほかにも、
いろんな韓国俳優やK-POPアーティストの最新情報が
いち早く見れるのでとても便利ですよ!
めっちゃ愛用してます(*´∀`*)
みなさんも好きな俳優やアーティストの情報を検索してみてくださいね!!


きょうはおわりです!
アンニョン♪


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sky179.blog.fc2.com/tb.php/19-1a6ed066
