-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-11 00:02 | カテゴリ:パク・ミニョンssi
こんばんはーー(^0^)/
きょうは久しぶりにミニョンssiの話題でーす!


久しぶりにミニョンssiの
Twitterをみたんですけど、
9月の28日と10月の8日に更新されてました!!

9/28
青い!
A35WnWTCYAEl7P6.jpg


夜も青い!ウヒッ
A35j2CtCIAAj8py.jpg


10/8
Vienna,Austria
669047842.jpg


私服がオシャレ(*´▽`*)!
わたしもこの服ほしーーーーー!
韓国に行ったら売ってますかね?

まぁ、服の話はおいといて。
ミニョンssiは今オーストリアにいるんですね!

いいなぁ...
わたしも行きたーーい(^O^)/
飛んでいっこかなぁーー
アンパンマンのように...
こんな感じで☟
garellyM017sss.jpg


話がそれてしまいました(笑)
今さっきミニョンssiのTwitterみたんですけど、
いつの間にか更新されてました!
しかも、今日!
さっきぐらい更新したのかな?


Googleの和訳のやつで訳してみたんですけど、
なんて言ってるのかわかりません(笑)

《라면먹구자는게아니엇는뎀 ..이른아침기차》
proxy666l.jpg

和訳で試してみて出たのがコレです↓↓
『ラーメン食べて寝るのがいやオトヌンモデム。早朝の列車』
・・・オトヌンモデムってナニ語?
誰か韓国語くわしい人教えてくれーー!
↑コレは言い方が荒かったですね。
韓国語くわしい人いたら意味を教えてください!!


ということで
きょうはここまで!
アンニョン♪

韓国語の意味がわかる人がいたら、
ほんとに教えてくれたら嬉しいです!
ぜひ、コメントのところに書いてください(>人<;)
おねがいします!




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sky179.blog.fc2.com/tb.php/18-574e8dfa
