-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-09 23:52 | カテゴリ:未分類



おひさしぶりぶりーー(笑)
サボってました!
だから、今日は書きます。


121005_1740~02s
↑↑この前海に行ったときの写真です!
ケータイでとりました。
結構上手にとれてるような気がするようなしないような...(笑)


121005_1608~01
↑↑これの海に行ったときにキレイだったので撮りました!
この太陽の光って死んだ人の数なんてことを
私の友達が言ってましたが、本当なんですかね??


結構上手に撮れてると思いません?(笑)
将来はカメラマンになれるかも??
そんなコト言ってる場合じゃないんですよね~

明日から恐怖の学校が.....
今日まで秋休みだったんですけど、
3連休はさんでまともな休みが2日しかないのって
どう思います??
絶対ないほうがいいと思いません?(笑)
はやく中学校卒業して高校生になりたーーーーーーい(^∇^)
はやくJKエンジョイしたーーーい!!



なんとなくパク・ミニョンssi(笑)
my.jpg
この横顔!!!!
絶対男だったら惚れてまうって(*≧∀≦*)

ML_201106301829042840001.jpg


それにこの笑顔!
やっぱりパクミニョンssiはさいこうだーーーーーー(*^o^*)


ということで今日はここまで!
アンニョン♪



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sky179.blog.fc2.com/tb.php/17-a77e5f46
