-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-27 23:16 | カテゴリ:大好きな曲


こんばんは\(^▽^)/!
きょうはパート3です。


パート3はIUです!!
IUちゃんの曲はいい曲もいっぱいあって大好きだったんですけど、
もっともっといい曲を見つけちゃいました!

クエチャムシルタ
그 애 참 싫다/IU
あの子本当に嫌い
[動画&歌詞 お借りしました]


まだあの子がそんなにすごいの?
それぐらいの電話一本にも
胸がびくりとするの?

話してたことさえ忘れて
他のことを考えるあなた
瞬間 固い表情に
私の方がもっと驚くわ

会ってみたことないけど
あの子ホントに嫌い

どれくらい好きだったらそうなっちゃうの?
どれくらい愛してたらそうなっちゃうの?
その人のどこがそんなに良いの?
あなた本当にどうしたの?

忘れたって言ったじゃない
全部すべて消したって
全部すべて過ぎ去ったこと
思い出しもしないと

ホントはまだ胸の中に抱いてて
手放せなずに忘れようとしたの?
会ってみたことないけど
あの子ホントに嫌い

どれくらい好きだったらそうなっちゃうの?
どれくらい愛してたらそうなっちゃうの?
その人のどこがそんなに良いの?
あなた本当にどうしたの?

どれくらい好きだったらそうなっちゃうの?
どれくらい愛してたらそうなっちゃうの?
私までこんなに苦しませるの?
あなた本当にいつまでそうするつもり?

冷たくあなたから離れておいて
また連絡をどうしてするのか
受け入れるあなたもホントにイライラするけど
そんなあなたを見ながらも
あなたから離れられない
私がもっとバカね
待っている私がもっとバカよ

どれくらい好きだったらそうなっちゃうの?
どれくらい愛してたらそうなっちゃうの?
その人のどこがそんなに良いの?
あなた本当にどうしたの?

どれくらい好きだったらそうなっちゃうの?
どれくらい愛してたらそうなっちゃうの?
私を苦しませるの?
会ってみたことないけど
あの子ホントに嫌い



IUちゃんがこんな歌を歌うなんて...
大人になったなぁって感じですね(笑)

このうたは、
今付き合ってる彼は
前の彼女のことを愛しすぎて忘れられない。
そんな彼をみてるだけで、
会ったことのないその前の彼女が嫌いになった
という歌ですね...

切ないです(ToT)
ほんとに切ない...

この歌は
片想いのトキに聞いても共感しそうですよね。
私はあなたのことをこんなに好きなのに
あなたはあの子のことばっかり見て...
私はその子のことが嫌いになった。
みたいな感じで!
でもこれは、
『会ったことないけどその子のことが嫌い』
っていううたですもんね(笑)

ちょっと違いました(//∇//)

この歌は
IUの1stSingle「二十歳の春」の3曲目に収録されています!
268bdc253decd902af7a-L.jpg

ということで、
きょうはおわりーーー!

アンニョン♪


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sky179.blog.fc2.com/tb.php/16-2c64bc57
