-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-17 01:33 | カテゴリ:大好きな曲
おひさしぶりです!
さいきんホントにサボりすぎだと
自分でも思ってます。


ぢゃあ、
毎日書けよ!!
って話ですよね(笑)


そろそろ本題に入ります(^O^)/


この[大好きな曲]は、
そのままの意味で
わたしが大好きな歌を紹介しようと思ってます!



パート1は

大好きな大好きなf(x)な曲です!


Surprise Party/f(x)

[動画&歌詞 お借りしました]


Surprise Party - f(x)

特別な日に着ようと
準備しておいたミニドレス
綺麗に見えるかな

鏡にもう一度映してみて
夜中に焼いたケーキを持って
突然驚かせてあげるわ

Can't You Feel What's In My Heart

待ち侘びてたあなたの誕生日
(Happy Happy Happy Birthday!)

あなたは知らずにいるけど
(Oh You're So Special)

たくさんの日々が流れても
今日のように私はあなたの傍で
祝ってあげたいの Ooh Boy!

真っ暗な部屋に入ってきて
ロウソクの灯りを全部消したら
近付いて甘くあなたにキスしてあげる

驚いて見つめる眼差しにぎこちなくなって
どうしていいか分からなくて
もう一度キスしてしまったの

待ち侘びてたあなたの誕生日
(Happy Happy Happy Birthday!)
あなたは知らずにいるけど
(Oh You're So Special)
たくさんの日々が流れても
今日のように私はあなたの傍で
祝ってあげたいの Ooh Boy!

今日のために大切にしてきた
その言葉 言えなかった言葉

You're The One I Want
You're The One I Need Yeah

今日は言うわ
愛してる あなたを愛してる

I'll Be Here For You
I Feel Love For Real

待ち侘びてたあなたの誕生日
(Happy Happy Happy Birthday!)
あなたは知らずにいるけど
(Oh You're So Special)
たくさんの日々が流れても
今日のように私はあなたの傍で
祝ってあげたいの Ooh Boy!

今日一日あなたのために
何でもしてあげたい私の気持ち

I Wanna Give You The Best Of My Heart
Oh I Love You Please Hold Me

毎日毎日あなたのために
小さな想い出 プレゼントして
今日のように笑わせてあげるから

Oh I Love You Please Hold Me (Hold Me!)
Happy Birthday!


いい曲ですよね( ´ ▽ ` )
誰か大切な人の誕生日に歌ってあげたい曲です!!


この曲は
f(x)の1st Mini Album「NU ABO」の5曲目に収録されてます!
fx2_100503.jpg


今日はここまで!
アンニョン♪


この歌が多くの人の心に響いてくれたら嬉しいです






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sky179.blog.fc2.com/tb.php/10-f69c199f
