-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-29 15:53 | カテゴリ:パク・ミニョンssi



こんにちは(^O^)/


きょうは
ミニョンssiのCFの続きが公開されてたので
それを書きたいと思います♪

公開されたのが4月24日だったらしいです(-。-;
すぐにブログ書こうと思ってたんですけど、スイマセンm(._.)m




ハッピーエンドで終わってよかったですね~(´∀`)
まぁCMで残酷な終わり方されても困りますけど(笑)


チャン・グンソクssiを待つミニョンssiの表情が可愛いですよね~(♥´∀` ♥)
20130424 1
20130424 2
20130424 3

この表情も可愛い~(♥´∀` ♥)
20130424 4


私、これから勉強に励みます!(笑)
課題があるのでやらないといけないんですよね~
3連休ぐらいゆっくりさせてちょうだい!!って感じですよねww
しかも、家庭学習8ページもまとめてやらないといけないのでまたまた大変です(T_T;)



次はCOMPAGNAの話題を書きたいと思いま~すo(^▽^)o
可愛い可愛いミニョンssiのグラビアが見れますよ~♪
先に見たい方はミニョンssiのHPで(*^◯^*)


アンニョン♪



2013-04-22 18:44 | カテゴリ:パク・ミニョンssi

こんにちは(^O^)/

高校に入学してもう1ヶ月がたとうとしてます!
早いですね~
まだバイトも見つかっていないので
放課後はゆっくりしてますww
バイト見つけたらブログ更新するヒマとかなさそうなので
今のうちにいっぱい更新しときま~すo(^▽^)o


きょうはミニョンssiの新しいCFの話題です(*^o^*)
その新しいCFはミニョンssiが広告モデルを務める中国の「統一飲料(?)」という会社のものです(=´∀`)

その統一飲料の広告撮影現場の画像がコチラ☟
2948881078_AvEcVjpm_B9DAB9CEBFB5_C5EBC0CFC0BDB7E1_BAF1C7CFC0CEB5E5_2822928129.jpg
2948881078_rzJ5UCiL_B9DAB9CEBFB5_C5EBC0CFC0BDB7E1_BAF1C7CFC0CEB5E5_2832928129.jpg
2948881078_Spg62v5K_B9DAB9CEBFB5_C5EBC0CFC0BDB7E1_BAF1C7CFC0CEB5E5_2812928129.jpg
2948881078_d4lJaG36_B9DAB9CEBFB5_C5EBC0CFC0BDB7E1_BAF1C7CFC0CEB5E5_2842928129.jpg

ミニョンssi可愛すぎですね~(♥´∀` ♥)

それで、この動画がその新しいCFです♪
<動画お借りしましたm(._.)m>


このCFで流れてる歌、チャン・グンソクssiが歌ってるみたいです!
美声ですね~(笑)
それにしても「ICU」ってどうよ?って思いません?!(笑)
さいしょ、こんな恋愛系な感じの歌になんで「集中治療室」が出てくるんでろうって思いましたww
正式名称は「I See You」だそうです(^^♪省略しすぎですよね~
それともわたしが時代遅れなだけ?(笑)

なんかこのCF、ドラマみたいですよね(#^.^#)
いい物語!!続きが楽しみ~(*´∀`*)

それにしても、このCF長すぎですよねww
中国のCMってこんなに長いんですかね??
CMとかじゃなくてMVとかなんでしょうね♪←分からないですけど(笑)

20130410 上出来!


ではでは、きょうはここまでo(^▽^)o
さいごはミニョンssiとチャン・グンソクssiとの出会いの瞬間を!(笑)
20130410 10



アンニョン♪

2013-04-19 23:14 | カテゴリ:パク・ミニョンssi


こんばんは(^O^)/


さいきん、
セクションTV芸能通信という番組で
ミニョンssiのインタビュー映像が放送されたみたいですo(^▽^)o
そのインタビューでセルカの秘訣と美肌を保つ秘訣を紹介したそうです♪


まずはセルカの秘密から♪

その1 目を大きく開く!
L20130414_99001215518265201.jpg

その2 ゚私はきれい゚とマインドコントロールをする! 
L20130414_99001215518265202.jpg


この2つらしいですo(^▽^)o
だからこんな可愛いセルカがいっぱい撮れるんですね~☟
32689_15670_392e.jpg



次は美肌を保つ秘訣♪

その1 化粧水、乳液をしっかり塗る
pmyeske.jpg

その2 清潔に気をつかう
pmywoef.jpg

だそうですよ~ヽ(*´∀`)ノ
私もこれを実行すればミニョンssiみたいな美肌になれるかな~?(笑)


このインタビューの動画を見つけてしまいました!!
字幕はついてないんですけど、ちょーー可愛いですよ(♥´∀` ♥)





ではでは、きょうはここまで!
さいごもミニョンssiでいきます(*^◯^*)/

130414 11


アンニョン♪
130414.jpg



2013-04-14 01:25 | カテゴリ:パク・ミニョンssi



こんばんは(^O^)/
久しぶりの更新のような気がしますww


みなさん!
さいきん、ミニョンssiのサイン会があったのをご存知ですか?(笑)
きょうはそのサイン会のことを書きたいと思いますo(^▽^)o


☟これが、そのサイン会のポスター(?)です♪
644261_441019179316380_55429206_n.jpg

可愛いですね~(♥´∀` ♥)

ファンの方を待ち構えるミニョンssi(笑)
534959_441716029246695_1933380170_n.jpg

歩くミニョンssi~(・∀・)♪
156837_441716632579968_307111106_n.jpg
575755_441716585913306_365991456_n.jpg
625658_441716225913342_2038830657_n.jpg
64377_441716109246687_1210736819_n.jpg


ミニョンssiはやっぱり歩いただけでも華になりますね~ヽ(*´∀`)ノ
かわいすぎ♥




ではでは、きょうはここまで!
アンニョン♪

2013-04-01 23:54 | カテゴリ:Twitter

こんばんは(^O^)/
ミニョンssiのTwitterが更新されてたので
それを書きたいと思いま~す(^^♪

最近、ミニョンssiのTwitter、
更新率が高いのでチェックするのが楽しみです(*≧∀≦*)!





3/30
[今日はMetropolitan museum, nyc 毎日美術館旅行♥ ]
오늘은 Metropolitan museum, nyc 매일매일미술관여행♥
BGl5IS7CMAE2d6T.jpg




ミニョンssi、まだニューヨークにいるんですね(・∀・)
けっこう長い旅行ですね!


気になったので、
メトロポリタン美術館のこと調べてみたところ
こんなところらしいです☟
metropolitan_museum_of_art_1280x960.jpg

中はこんな感じ☟
The_Metropolitan_Museum_of_Art_1.jpg

ニューヨークに行ったら
一度は行ってみたいですね(#^.^#)

メトロポリタン美術館のホムページはコチラから!
『日本語』を選択したら日本語で読めるようになるので
気になる方はぜひo(^▽^)o



めちゃくちゃ話変わるんですけど、
みなさん!akinatorっていうスマホのアプリ知ってますか?
質問に答えていったら自分の想像している人物が出てくる的なアプリです(笑)
友達を遊んでる時にそのアプリをやったときにミニョンssiが出てきたんですよ(*≧∀≦*)
ほら!☟
DSC_0038_convert_20130331163336.jpg



そのアプリ、パソコンでできるみたいなのでぜひぜひやってみてください!
上のミニョンssiの画像をクリックしてGO!(^∇^)/


きょうはここまで!アンニョン♪


