-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-29 16:51 | カテゴリ:COMPAGNA
こんにちは(^O^)/

きょうは
COMPAGNAのグラビア撮影のビハインドカットの画像を載せます(#^.^#)
けっこう前のですけど、書いてなかったので(^_^;)


ではここからミニョンssiのカワイイ画像レースです!(笑)
一気にいきましょー!スタートo(^▽^)o

2948881078_LfSo5N4e_B9DAB9CEBFB5_B9ABC0E5C7D8C1A6_BFF4C0BD_28129.jpg
2948881078_IemgcV2p_B9DAB9CEBFB5_B9ABC0E5C7D8C1A6_BFF4C0BD_28729.jpg
2948881078_jpA6tlMa_B9DAB9CEBFB5_B9ABC0E5C7D8C1A6_BFF4C0BD_28229.jpg
2948881078_n21zE6sS_B9DAB9CEBFB5_B9ABC0E5C7D8C1A6_BFF4C0BD_28329.jpg
2948881078_lp8CB436_B9DAB9CEBFB5_B9ABC0E5C7D8C1A6_BFF4C0BD_28829.jpg
2948881078_mK1fEWnB_B9DAB9CEBFB5_B9ABC0E5C7D8C1A6_BFF4C0BD_28629.jpg
2948881078_wZNb6KiT_B9DAB9CEBFB5_B9ABC0E5C7D8C1A6_BFF4C0BD_28529.jpg
2948881078_pNsOucHQ_B9DAB9CEBFB5_B9ABC0E5C7D8C1A6_BFF4C0BD_28429.jpg

ゴールo(^▽^)o

1つの記事に可愛いカワイイミニョンssiが8人も(゚O゚)!
もうかわいすぎ(♥´∀` ♥)
私のお気に入りはやっぱりミニョンssiの笑顔の画像ですね~(*´∀`*)
ミニョンssiの笑顔はやっぱり최고♥

今度のCOMPAGNAのグラビアはいつになるかな~
考えただけでもワクワクしますね(o^^o)♪


ではきょうはここまで!
アンニョン♪

2013-03-28 17:30 | カテゴリ:私の心が聞こえる?
こんばんは(^O^)/

きょうは久しぶりに
今ハマってる韓国ドラマについて書きたいと思います!

私の心が聞こえる
↓画像をクリックすると公式サイトにGO!!します!
私の心が聞こえる?2jpeged




みなさん、見たことありますか?

予告で面白そうと思ってたドラマで
ちょうどレンタルDVDが旧作になってたのですぐに借りました!
でも、30話という長い道のり...。
飽きずに見れるかな~って思ったんですけど、
もういつの間にか25話まで見終わってました!♪

このドラマ、ちょー泣けます!
ポン・ヨンギュssi役のチョン・ボソクssiの演技が
可愛かったり、面白かったり、泣けたりでしたo(^▽^)o

マルオッパ役のナムグン・ミンの演技も泣けるところが多かったです!
ナムグン・ミンssiのこと、このドラマで初めて知ったんですけど
ちょーーーーーカッコイイですよね~(*≧∀≦*)
でも、マルオッパの怒った演技、ちょー怖いです(>_<)
今見てるところはマルオッパの意地悪な演技ばっかりなのではやく笑った演技が見たい!って思ってます(笑)

ということで、きょうはマルオッパの画像を!

myheart_photo110607105309myheart20111.jpg
20110328_1301305682_90474000_1.jpg
dc_gmn_12.jpg
dc_gmn_17.jpg

この画像、ナムグン・ミンssiが「清潭洞アリス」に出演した時の画像みたいなんですけど、
どんなシーンなのか気になりますね(笑)
20121201000021_0.jpg



きょうはここまで!
アンニョン♪

2013-03-26 01:00 | カテゴリ:Twitter

こんばんは(^O^)/
今日はちゃんとしたミニョンssiの最新情報ですよ~




3/24


serendipity in NYC

proxysd.jpg




ミニョンssiは旅行がお好きなんですね~(*^o^*)

この前はオーストリア、今回はニューヨーク!
次は日本に来てほしいな~(#^.^#)

久しぶりに、
ミニョンssiの最新情報を書いたような気がします!
この前までの記事は
私が受験勉強に励んでいる間のものなので最新ではないんですよね~
だから、久しぶりに最新の情報を書けて嬉しいです(*≧∀≦*)


ではでは、短いですけど今日はここまで!
アンニョン♪



2013-03-22 23:28 | カテゴリ:パク・ミニョンssi


こんばんは(^O^)/
きょうは少女時代のジェシカssiとの話題です!♪


この写真、ミニョンssiの誕生日の日に
ジェシカssiがSNSであるUFO TOWNの新しいプロフィール写真らしいですo(^▽^)o
tc_search_naver_jp.jpg

UFO TOWNってなんだろうって疑問に思ったので、いろいろと調べてみたところ、
韓国の芸能人の方にファンがメッセージを送れるサイトみたいです!
運が良ければ、返信してもらえるかも...(*≧∀≦*)
でも、メッセージを送信するにもけっこうなMoneyが...(;゚Д゚)!
少女時代のUFO TOWNをご覧になりたい方はコチラから!ぜんぶ韓国語ですが...。


あと1つ!ミニョンssiとジェシカssiの写真が(*´∀`*)




3月6日
[シカウッズ千秋楽記念 お疲れ様、妹♥]
싴우즈막공기념 수고해쩌내동생♥
proxy.jpg




この写真、ジェシカssiが出演していた
「キューティー・ブロンド」というミュージカルの最終日に撮ったみたいです(*^◯^*)
2人共、めちゃくちゃカワイイですね(♥´∀` ♥)


ではでは、今日はここまで!

アンニョン♪


2013-03-18 15:03 | カテゴリ:Twitter

こんにちは(^O^)/
更新が遅くなってしまいました(^_^;)

今までたまっていたミニョンssiの話題を
順番にまとめて書きたいと思いますo(^▽^)o
まず、今回は記念すべきミニョンssiのBirthdayの話題から!!


皆さん、もちろん知ってると思いますが、
2週間前の今日!ミニョンssiの27歳の誕生日でした~(*≧∀≦*)
ミニョンssi、ちょー遅れましたけど...
誕生日おめでとうございます(≧▽≦)♪


誕生日の時のミニョンssiのTwitterです!




3月5日
[誕生日を祝ってくれた皆さん、ホントにありがとう]
생일추카해주신모든분들 넘넘감사해욤 thank you so much for all the birthday wishes!♥

BElHfwXCcAA_GHE.jpg




3月5日

wow, what a lovely surprise! thank u hongkong ensun,mypark fanclub and PMY international fanclub and tieba!♥love all!

無題




ミニョンssi、27歳とは思えないぐらい
カワイイですよね~(♥´∀` ♥)
クマのケーキもかわいい!♪

2枚目の写真はミニョンssiのファンクラブから送られてきた
サプライズプレゼントなんでしょうか?
あのミニョンssiの枕みたいなやつ欲しいですね(笑)

私もなんか送りたいですけど、
韓国まで絶対お金高そうじゃないですか?!
こんな私の小遣いではどうにもならなさそうなお値段しそうで怖いですww


次は、少女時代のジェシカssiとの話題です!
お楽しみに(´∀`*)

最後に
ミニョンssi、Happy Birthday(*^◯^*)
27歳をたっぷりenjoyしてください!(笑)


ではでは、アンニョン♪

2013-03-14 14:43 | カテゴリ:未分類



こんにちは(^O^)/

高校、無事合格しましたーーーーーー!(*´∀`*)
応援ありがとうございました(=^0^=)♪
皆さんが応援してくれたおかげで、合格することができました(*^o^*)
ほんとに感謝してます(^^♪

私が受験勉強に夢中になっている間に
ミニョンssiの情報がいっぱいあがっていたのでビックリしました!
しかも!!!
ミニョンssiの誕生日も過ぎてしまい...。

私が更新していない間のミニョンssiの情報も
ちゃんと書きたいと思っているのでお楽しみに!

では、明日からちゃんと更新します!


アンニョン♪

2013-03-11 23:03 | カテゴリ:未分類

こんばんは。

今日で、
東日本大震災から2年がたちます。
もう2年がたつんだなって思います

私はなにもできませんが、
はやく行方不明者の方々が見つかることや、
はやく復興して被災地の方々が故郷で安心して暮らせることを願ってます...。


b0108779_19484727_2.jpg

