-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-19 16:52 | カテゴリ:COMPAGNA


こんにちは(^O^)/
きょうは、
待ちに待ったミニョンssiのグラビアですよー(*^◯^*)

3695954760_3LO2Br9S_B9DAB9CEBFB5_B2C4BAFCB4CFBEC6SSC8ADBAB8_28329.jpg
3695954760_huPKEADd_B9DAB9CEBFB5_B2C4BAFCB4CFBEC6SSC8ADBAB8_28429.jpg
3695954760_IreZp6ku_B9DAB9CEBFB5_B2C4BAFCB4CFBEC6SSC8ADBAB8_28129.jpg
3695954760_KGnrY8hz_B9DAB9CEBFB5_B2C4BAFCB4CFBEC6SSC8ADBAB8_28529.jpg

ミニョンssiかわいすぎ(♥´∀` ♥)
2013S/Sのグラビアです!S/SってSpring&Summerって意味らしいです♫
「Shining moment」っていうコンセプトらしいです!
意味は「輝く瞬間」みたいです(*^◯^*)
ホントにミニョンssiの周りは輝いてます(#^.^#)

Kstyleの記事も見たい方は
画像をクリック!☟
3695954760_XHrGYRia_B9DAB9CEBFB5_B2C4BAFCB4CFBEC6SSC8ADBAB8_28229.jpg



ミニョンssiのグラビアを見たので
元気が出てきました!
この気分のまま勉強頑張ってきます(-^〇^-)

アンニョン♪

2013-02-18 16:24 | カテゴリ:パク・ミニョンssi

こんにちは(^O^)/
きょうは
ミニョンssiの学位授与式の時の画像をアップしたいと思います!
Kstyleなどで見た方もいると思いますが...(笑)

tc_search_naver_jpfjik.jpg

tc_search_naver_jpfji.jpg

48121_421220004629631_124724481_n.jpg

tc_search_naver_jpjjj.jpg


524912_421472304604401_36227617_n.jpg

559997_421472471271051_2033889654_n.jpg

ミニョンssiの満面の笑み(♥´∀` ♥)
574692_421472427937722_221633030_n.jpg

fjki.jpg


いつもブログにコメントしてくれてる方から聞いた話では
ミニョンssiが卒業した東国大学には
ハン・ヒョジュssi
tc_search_naver_jp2.jpg

シン・ミナssi
201204261851531001_1.jpg

ほかにも、
少女時代のユナssi
201301101950052010_1.jpg

少女時代のソヒョンssi
201301241949012010_1.jpg

みなさん在学中だそうです!
東国大学はホントにパラダイスですね(#^.^#)


きょうはここまで!

アンニョン♪

2013-02-16 01:42 | カテゴリ:Twitter
こんばんは(^O^)/
Twitterのコトも書かないと!と思ってまた更新します(^^♪




こんな認証ショットを望んでいるんでしょう?ミニョン's graduation!祝福してくれてありがとうございます♥
proxyskeidl.jpg





ミニョンssiかわいいすぎ~(♥´∀` ♥)

Twitter見てて疑問に思ったことが1つ!
私、いつもミニョンssiのTwitterのこと書くときは
日付と時間も書くようにしてるんですけど...
そのTwitterの時間を見たら、
「2013年2月14日 19:23」って書かれてたんです!
学位授与式は15日の午前中に行われたから日付的におかしいですよね?
Twitterってこんなものなんですか?!
それに、前も
文と写真の更新した時間がずれてるとかあったんですよ!
どうなってるんでしょう(笑)

まぁ、更新されただけでも嬉しんでいいんですけどね!
細かいことは気にしない!気にしない!


もう1時なので寝ます!
お休みなさーい(´O`)/


アンニョン♪

2013-02-15 17:00 | カテゴリ:パク・ミニョンssi

こんにちは(^O^)/
久しぶりに2日連続更新です!
きょうもミニョンssiの話題ですよ~o(^▽^)o

タイトル通り、
ミニョンssiが今日!大学を卒業いたしましたーーーー!
おめでとーーう(*^◯^*)♪


20130215_1360898016_00653500_1.jpg

20130215_1360898116_70506500_1.jpg

201302151227342710_1.jpg


ミニョンssiの学位授与式の画像はもっとあるので
今度、また載せます!♪

Kstyleにも記事が出てたので
気になる方は見てみてください!
画像をクリック☟!
tc_search_naver_jpfjj.jpg


この学位授与式で
ミニョンssiは功労賞を受賞したそうです!
東国大学の発展に寄付したことで功労賞に選ばれたそうです(*^◯^*)/
それだではなく、
「これまでミニョンssiは在学中の学校の入試広報活動などに積極的に参加して行事を盛況裏に終えるように協力した。演技活動を通じ、学校のイメージ向上にも貢献したので、功労賞を授与することになった」
と東国大学の関係者が取材で答えていたそうです(^^♪

やっぱりミニョンssiはいい人~♥
大学の学位授与式も終わって、無事卒業もしたから
もうそろそろドラマとかも決まりますかね~?

はやく活動再開してほいーなぁ(´∀`*)


きょうはここまで!
アンニョン♪


2013-02-14 17:12 | カテゴリ:パク・ミニョンssi

こんにちは(^O^)/
きのうブログ更新しようと思ったんですが、
来週学校で模擬テストがあるので勉強してました!

あ!そういえば今日はバレンタインですよー♥
みなさん、大好きな人にチョコあげましたか?
私は塾が一緒の女友達にあげました!手作りじゃないですけど(笑)


きのう、
ミニョンssiの事務所のHPに最新情報が載ってましたー♫
さいきん、A'PIEUのCFの撮影があったそうで、
その撮影現場でのオフショットの画像もアップされてました(*≧∀≦*)

130213_511aca07c254d.jpg


この画像をクリックしたら
Kstyleに書かれた記事が読めますよ~
クリック☟!
tc_search_naver_jp.jpg


今から塾なので
1枚1枚の画像は今度時間があるときに載せます!
見たい方は、リンクからミニョンssiの韓国公式HPにGO!してください(^_^;)
スイマセンm(_ _)m

もう少しで本格的に活動再開ですかねo(^▽^)o
そういえば、
大学の学位授与式には出席できたんでしょうか?
情報がHPにアップされてないのでどうなったのか分からないんですよね~(´・_・`)

ミニョンssi、見るたびに可愛いくなってきますね(♥´∀` ♥)
私はあの6枚の中で
右の一番下の太陽の光があたってる画像がお気に入りです(^^♪
女神様みたいに見えます(-^〇^-)
みなさんは、どれがお気に入りですか?(笑)

では、今日はここまで!
1枚1枚の画像は必ず載せるのでお楽しみに(#^.^#

アンニョン♪

2013-02-08 23:17 | カテゴリ:パク・ミニョンssi

こんばんは(^O^)/
沖縄県では昨日、夜9時に各高校の倍率が発表されましたー!
私が行く高校の学科は、定員割れしてたのでまずは一安心です(^ω^)
受験までちょうど一ヶ月です(><)
一ヶ月後の今頃、終わったーって感じなんでしょうね(笑)

さて!
きょう、事務所のホームページに
ミニョンssiの最新ニュースが更新されてましたーo(^▽^)o


ミニョンssiが2月13日に
東国大学を卒業するするそうです(*^◯^*)/
おめでとーーーーーう!

ここで、豆知識を1つ!
韓国では大学に入学した年度を学番(ハクボン:학번)というそうです(^^♪

そのニュースの記事に
「東国大学校演劇映画科04学番で入学した後、2月13日卒業を控えている。」って訳した時に出たので、
「学番ってなに?」って思って調べたところ、そっこー解決いたしました!
ということは...
ミニョンssiは、東国大学の4年度の卒業生ということなんですね~

ミニョンssiは学位授与式には参加したいって言ってるみたいなんですけど、
まだスケジュールが決まってないので、出席するかは未定だそうです!
大学最後の日ですから、ぜひ出席してほしいですよね♪


なんか、文字だらけなのでミニョンssiの画像アップします(#^.^#)
シティーハンターのときの画像かな?!まだ見てないんで分からないんですが...(笑)

252409_359881507430148_1207423442_n.jpg

404343_196084107160410_1036298732_n.jpg



では、アンニョン♪

2013-02-07 17:07 | カテゴリ:Twitter


こんにちは(^O^)/
昨日、ミニョンssiのTwitterが更新されていましたー!





2/6 11:43
Oops!☺Saltzburg,Austria

BCcfCR9CEAA4H9-.jpg





ミニョンssi、かわいすぎー(♥´∀` ♥)

この写真の場所が気になったのでちょっと調べてみました!
ミニョンssiの写真の場所は、
オーストラリアのザルツブルクにあるモーツァルトの住居(?)
という所らしいです!


Mozart Wohnhaus
mozart_wohnhaus.jpg

files-SalzburgMozartMozartswohnhaustanzmeistersaalLarge.jpg

この中の画像なんですけど、
この画像となんかパッと見似てません?

2948881087_SG9uCbO2_B9DAB9CEBFB5_B2C4BAFCB4CFBEC6_28529.jpg

似てませんか?
さいしょモーツァルトの住居の中の画像見たとき
なんか、この感じ見たことあるぞ!って思ったんですよ!


もうそろそろ塾の準備をしないといけないので
今日はここまで!

アンニョン♪


2013-02-03 00:35 | カテゴリ:パク・ミニョンssi


こんばんは(^O^)/

もう2月ですね。
受験まで1ヶ月を過ぎてしまいました(^^;
時間が過ぎるのはホントにはやいですね~

きょう安倍総理が沖縄に来ましたね。
来たからには、基地問題とかいろいろと解決してほしいです!


さて!きょうもミニョンssiの話題ですよ♫
日本公式サイトを見たことある方はわかると思うんですが、
「日本公式サイトを愛して下さる皆様へ。」という題名で動画があるんです!
その動画でミニョンssiが日本語しゃべってるんですよ~♫

その動画がコレですo(^▽^)o



日本語しゃべる姿もカワイイですね~(*≧∀≦*)

それと、この動画も!



ミニョンssiの映画「The Cat」のストーリーの紹介&予告動画です(*^o^*)
「The Cat」見たいんですけど、予告を見ただけでも怖いんでたぶんこの映画は
大好きなミニョンssiが主演だとしても見れないですね(><)



明日も塾なので今日はここまで!
アンニョン♪

