-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-26 00:19 | カテゴリ:パク・ミニョンssi

こんばんはo(^▽^)o
最近、ミニョンssiの情報が
事務所のHPにいっぱいアップされるので
とても機嫌がいいです(笑)


きのうはミニョンssiのサイトに
この前書いたELLEのグラビアの撮影風景的な画像がアップされてました!


2948881078_RYo0Hqtk_B9DAB9CEBFB5_BFA4B8A3_BAF1C7CFC0CEB5E5_28329q.jpg

2948881078_sAFjiTg6_B9DAB9CEBFB5_BFA4B8A3_BAF1C7CFC0CEB5E5_28229q.jpg

q2948881078_cBsinKfS_B9DAB9CEBFB5_BFA4B8A3_BAF1C7CFC0CEB5E5_28429q.jpg

q2948881078_Q3Ac5wF7_B9DAB9CEBFB5_BFA4B8A3_BAF1C7CFC0CEB5E5_28529q.jpg

q2948881078_l3mLdM2K_B9DAB9CEBFB5_BFA4B8A3_BAF1C7CFC0CEB5E5_28629q.jpg

q2948881078_k5wCpoyN_B9DAB9CEBFB5_BFA4B8A3_BAF1C7CFC0CEB5E5_28729q.jpg


↑↑女神のようなミニョンssi(♥´∀` ♥)
サイコーにカワイイですね~!



めっちゃ話変わりますけど、
今ノロウイルス流行ってますけど、
みなさんもお気をつけて!!
手洗い・うがいを忘れずに!!


画像をいっぱい載せたので
なんかいっぱい書いた気分になりました(笑)

なので、きょうはここまで!
さいごにミニョンssiの画像を♫


600full-min--young-park.jpg

600full-min--young-park1.jpg

600full-min--young-park3.jpg



アンニョン♪






2012-12-22 00:42 | カテゴリ:パク・ミニョンssi



こんばんは~(^O^)/
けっこう眠たいですけど、
ミニョンssiの最新情報なので
睡魔と戦いながら書きたいと思います!(笑)


2013年1月号、ELLEのミニョンssiです(♥´∀` ♥)

600full-min--young-park1q.jpg


600full-min--young-park2q.jpg



きょう、
ミニョンssiの事務所のHPを見ていたら
ニュースが更新されてたので見てみたんです!

それで画像も見つけちゃいましたo(^▽^)o



まだ、
Kstyleにも更新されてないので
なんて書かれてるかは分からないので
なにかのサイトで翻訳された記事が出てたら
またブログに書きたいと思います!♫



もう今にも目が閉じそうな状況なので
きょうはここまでにします!


アンニョン♪


おやすみなさ~い(-_-)゜zzz…






2012-12-18 23:13 | カテゴリ:KINGKONG ENTERTAINMENT FAMILY
こんばんは(^O^)/
さっき更新したばっかしなのに
また更新いたしま~す(笑)


きょうは、
北極熊を守るキャンペーンに参加した
KINGKONGファミリーのお話をしまーす!
Kstyleの記事はコチラから♫


KINGKONGファミリーが参加したのは
STPB(Save The Polar Bears)というキャンペーンで
地球温暖化により絶滅の危機にある北極熊を守ろー!というキャンペーンだそうです!


2948881087_KA0EmphW_737154_0-550707_77582.jpg

右から名前をご紹介いたします!
★ユン・ジニssi★イ・ジンssi★パク・ミニョンssi★ソン・ミンジョンssi★
★ソ・ヒョリムssi★キム・ボムssi★ソン・ユリssi★ユ・ヨンソクssi★
★チ・イルジュssi★キム・ソナssi★イ・ドンウクssi★ハン・ジワンssi★
★チャン・ヒジンssi★イ・ギグァンssi★イ・チョンアssi★イ・ハニssi★

2948881087_XNwH4D0x_C5B7C4E1_B9E8BFEC_28229d.jpg

KINGKONGの俳優たちはみんな仲がいいですねo(^▽^)o
このキャンペーンのほかにも
今年の6月にも
ユニセフが主催した「スターチャリティーバザー」にも
事務所の俳優さんたちみなさんで参加しました!
↑このコトについても
今度ヒマなときに書きます!おたのしみに(笑)


それと!
結構おそい報告ですけど、
いちお書きます(笑)

今年の10月に
イ・ハニssiがKINGKONGファミリーに仲間入りしましたー(≧∇≦*)

201210220734777351_508479d12607d.jpg


イ・ハニssiといえば、
パスタですよね~!


公式サイトへGO!!
600full-pasta-poster1.jpg



KNTVスペシャルサイトにGO!!
600full-pasta-poster.jpg



また、
このキャンペーンについて&イ・ハニssiのことについての
記事を書くと思いますのでおたのしみに!



あ!そういえば、
みなさんは気づいてましたか?
タイトルの所の顔文字(?)がクマになっていることに...(笑)
カワイイですよね(♥´∀` ♥)
パソコンで「くま」って書いたら
くまの顔文字みたいなものが出てきたんですよ!
(・(ェ)・)   (´(ェ)`)
の二種類のクマがあったんです!!
みなさんは、どっちのクマがお好き?(笑)



ではでは!
アンニョン♪




2012-12-18 21:36 | カテゴリ:ひとりごと


こんばんは(^O^)/

なんとなんと!
このブログの訪問者が
500人を超えましたーー!
こんなに多くの人が自分のブログを
見てくれているとは思わなかったです(*^o^*)

このブログを見てくれているすべての方々、
ホントにありがとうございますm(._.)m
これからも
更新がんばりますので、
よろしくお願いします!


わたしの大好きな
ミニョンssiの応援も
ファンの皆さん!一緒にがんばりましょーー\(*⌒0⌒)


美脚Σ(゚д゚lll)(笑)
427395_207985475970273_586867519_n.jpg



アンニョン♪
これからもブログの応援
よろしくお願いします!




2012-12-14 16:22 | カテゴリ:愛の選択~産婦人科の女医~
こんにちは~(^O^)/
2日前からわたしたちの学校では
三者面談がなので4校時でした~ww
決して学校サボってるワケではないですよ~(笑)


きょうはまた新しいドラマにハマったので
そのドラマのことを書こうと思います!


愛の選択~産婦人科の女医~
↓画像をクリックすると公式サイトにGO!します※音量注意
10000000336e.jpg


今このドラマにハマってます!


このドラマにハマった訳を少しお話致します!(笑)
さいしょは『検事プリンセス』を見ようと思って、
2巻目ぐらいまで見てたんですけど、
このドラマが1話収録されててそれを見てたんです。

予告で何回か見たんですけど、
「このドラマ、絶対楽しくなさそう!」って思ってたドラマだったので
「ちょっとだけ見て終わろう」と思って見たら、結局最後まで見てしまってて...(笑)
続きが気になって気になってしょうがなかったので
ゲオでDVDを借りに行って見ました!!
そしたらいつの間にかお母さんまでハマってたのでびっくりしました(笑)


ホントに泣ける話がいっぱいで
命の大切さが伝わってくるドラマです!
自分の母親もああゆう風に
いろいろな困難を乗り越えて自分のことを産んでくれたのかなと思いました!
これからは、産んでくれた母親に感謝しよ(^O^)/


このドラマはオススメですけど、
恋愛ものがお好きな方は見ても挫折すると思います!
ほとんど妊婦さんのことが中心なので
あまり恋愛の話は出てきません...(泣)

でも、オススメなので少し興味を持った方は見てみてください♫

Img0402_20100220184011_3e.jpg

2010-02-05_13;12;40_issuepot

201003250942361111_1.jpg

2010031802261.jpg




アンニョン♪



2012-12-08 01:13 | カテゴリ:Twitter


こんばんは(^O^)/


ミニョンssiのTwitter!
更新されてました~♫

わたしは今日気づいたんですけど、
なんと12月1日に更新されてたものだったのです...(/ω\)
12月になってから結構Twitterチェックしてたんですけどね~(笑)

でも、ミニョンssiの近況が知れたのでよかったんですけどね(´∀`)





보고싶은거알죠?♥

2012年12月1日-18:56
A9E_lBOCEAEDvcR.jpg





更新されたTwitterの記事です!
前髪がパッツンになってます♫
ちょーーーーかわいい(♥´∀` ♥)

なんか顔変わった感じしますね(*^◯^*)
でも、カワイイからいっか!

パッと見、ハン・ジミンssiに似てません?!

120723_500d090bee70a.jpg

20120530_1338358042_47480500_1.jpg


髪型がそっくり!

さいしょ見たとき
ハン・ジミンssiがなんでミニョンssiのTwitterに?
と思ったんですけど、じっくりみたらミニョンssiでした(-^〇^-)



ということで、
そろそろ眠いんでおわります!



アンニョン♪



2012-12-05 17:51 | カテゴリ:赤と黒



こんにちは!
見終わったんですが
『赤と黒』のこと書きたいと思います(^O^)/


きょう書くのは
シン・ミョンウォン役のキム・ヘオクssi!

20100727_12802235971.jpg


この方は
女の香りにも
イ・ヨンジェssiの母親役で出ていました!
女の香りでは
ヨンジェの玉の輿を願うような役でしたが、
赤と黒では、
ヘシングループの社長の奥様の役でしたね!
見事に役柄が逆転しましたね(笑)

まぁ、そんな話はおいといて!
赤と黒&女の香りでとってもビックリしたことが...

怒り方がハンパじゃないΣ(゚д゚lll)


xhjk.jpg
ztfj.jpg



赤と黒&女の香りを見た方は
わかるとおもいますが、
怒り方ヤバイですよね?!

女の香りでは
あんまり怒るシーンは少なかったですが、
赤と黒では
めちゃくちゃ怒るシーンがあって
あんな衝撃的な怒り方をするのでとてもビックリしました(笑)

でも、女の香りでは
いい母親役でしたよね(^O^)/

赤と黒では
ホントに最後まで悪役でしたね!
私は最後までこの方にイライラしました!!


それほど演技がうまいってことですね(*^◯^*)
これからもがんばってほしいです(^O^)/


では、きょうはここまで!


vzxcvzxcvzxcv_73duqivuaawe.jpg

PYH2010051908640099000_P2.jpg


アンニョン♪


2012-12-04 00:05 | カテゴリ:赤と黒



※ネタバレあります!!


こんばんは(^O^)/
「赤と黒」見終わりました!

「赤と黒」はDVDが9巻まであって
きのうは、8巻目まで見て寝たんです。
それで、
いつもコメントをしてくれる方が
『とても寂しく悲しい結末になる』と書いてくれたいたので、
学校でも「赤と黒」のことが頭から離れなくて
授業中も結末はどうなるんだろうとかそんな事しか考えてなかったです!(笑)

それで、
学校おわってそっこーテレビつけて見ました!!



ホントに、
『とても寂しく悲しい結末』でした...。
悲しい結末といえば絶対誰かがが死ぬんだろうなとは思ってたんですけど、
あんな亡くなり方をするとは.....(涙)
それにあのモネが....。


なんかあの続きが気になりません?
ジェインがゴヌクが亡くなったと知った後の話や
ゴヌクを殺したのがモネだと知ったときの話などなど...
私はそれが今気になってます(笑)
またドラマ化ぐらいしないかなぁ(*^◯^*)
でも、
その後の話をつくったらもっと悲しい話になってしまいますよね?(笑)
でも気になる~ww


話変わりますけど、
私はいつも韓国ドラマは夜に見る派なので
ゴヌクが発見されたシーンやいろいろと泣けるシーンは
あったと思うんですけど、
見たのが夕方で明るかったせいかあんまり泣けなかったんですよね...。
絶対夜見てたら泣けたと思うんです!
だから、今からまた見ようかなと思ってます(笑)


『赤と黒』について
もっと書きたいことがあって止まらなくなりそうなので
きょうはこのへんでo(^▽^)o


最後にかっこいいキム・ナムギルssiを!!


1_L_1265870138.jpg

30000120325_700.jpg



アンニョン♪


2012-12-01 00:45 | カテゴリ:赤と黒
こんばんは(^O^)/
テストもようやくおわって
ゆっくりできると思ってたら
明日はなんと『プレ入試』があり
勉強におわれているわたくしであります!(笑)

勉強におわれていると言いながらも
また新しいドラマにハマってしまいました!!


↓画像をクリックすると公式サイトにGO!!します!
rdfbc_mixuyakiguque.jpg




このドラマ!
私の母がめちゃくちゃハマっててヤバイですね!!
まぁ、わたしもめちゃくちゃハマってるんですけど...(笑)


公式サイトのプロモクリップに
この華麗なる復讐劇、嵌ったら抜け出せない。
ってかかれてるんですけど、
ホントにその通りです!


このドラマは日韓共同制作ドラマなので
日本人もけっこう出てて日本でロケした感じのシーンが多かったです。
そこで、ビックリしたことが!!
ホン・テソン役のキム・ジェウクssiがめちゃくちゃ日本語がうますぎるΣ(゚д゚lll)

600full-jae--wook-kime.jpg

なんでこんなに日本語がうまいのか調べたところ、
父親の仕事の関係で生まれてすぐに日本に来て
小学校にあがるまで東京に住んでいた経験があるそうで...。


こんなに日本語がうまい韓国人は初めて見ました!!
ぜったいキム・ジェウクssiのことを知らない人が見たら
ただただ日本人が普通に日本語をしゃべってるように見えるんでしょうね(笑)
反応が見てみたい...(*^◯^*)


もうそろそろドラマが見たくなったので、
きょうはここまで!

kjw0246_m480x854-2.jpg

2010052700737_0.jpg



アンニョン♪



