-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-27 17:05 | カテゴリ:パク・ミニョンssi



こんにちは(^O^)/
久しぶりにミニョンssiの話題です!

前に、
ミニョンssiが『夜の女王』という
ドラマのキャスティングの候補になっているというのを書きました。

その『夜の女王』というのは
ドラマではなく映画でした...(^_^;)
まちがえてスイマセンm(._.)m

それと、
その『夜の女王』という映画、
ヒロインはキム・ミンジョンssiに事実上決まったそうです(ToT)
残念.....。

でも、
おもしろそうな映画なので見てみたいです(*^◯^*)

キム・ミンジョンssi!
ファイティン!!

キム・ミンジョンssiです(^O^)/
美人ですね~(笑)
edc.jpg


きょうは以上!
さいごにめっちゃ笑ってるミニョンssi(♥´∀` ♥)
かわいすぎ~(*≧∀≦*)

20110624133425.jpg


アンニョン♪


2012-11-26 16:20 | カテゴリ:女の香り

こんにちは(^O^)/
こんな時間に更新するのは初めてカモ...?!


きのう、
『女の香り』見終わりましたーーーー(*≧∀≦*)
いいドラマでした!

ヒジュssiが亡くなったとのは、
ホントに残念でしたね...(T_T)
でも、亡くなるのを知っててそのシーンを見ると
あんまり泣けないものなんですね。
わたしはあんまり泣けませんでした...(笑)
でも、
ヒジュssiが最後に書いた
Webコミックのシーンは泣けました(涙)


5-4.jpg
BFA9C0CEC0C7_C7E2B1E2_E14_110904_HDTV_x264_720p-AAA_mp44701.jpg


ヒジュssiの役をしてたシン・ジスssi!!
これからも応援したいと思います♫
さいきんは、ビック~愛は奇跡<ミラクル>
ダランssi(イ・ミンジョンssi)の大学の同期で教師のイ・エギョンssi役で
出演しているそうです(^O^)/


1338878528_337313.jpg




めちゃくちゃ見たくなりました!!
はやく旧作にならないかなぁ~(笑)


では、いまから
テスト勉強にはげむので
アンニョン♪


2012-11-24 01:38 | カテゴリ:ひとりごと



こんばんは!
きょうでミニョンssiの誕生日まで
あと100日です!!

あと4ケ月!!

3月といえば...受験だーー(;゚Д゚)!

ちょうどミニョンssiの誕生日の時期は
受験勉強のし過ぎで頭がおかしくなってる時期かな?(笑)

キャーーーッ!
今考えただけでも
頭がおかしくなりそう(/ω\*)

ミニョンssiの誕生日。
まともに祝う気にならなさそうな気が...。
いや!受験勉強で頭がおかしくなろうと、
ミニョンssiの誕生日は絶対祝う!!(笑)


600full-min--young-park34.jpg


ペットボトルをあける姿も
キレイな♡♥ミニョンssi♥♡



アンニョン♪


2012-11-21 21:38 | カテゴリ:女の香り

こんばんは~(^O^)/
久しぶりに書きます!
また、新しい韓国ドラマにハマってるので、
そのドラマの話をしますww

私が今ハマってるドラマは、
女の香り
というドラマです!

↓画像をクリックすると公式サイトにGO!!します!


わたしはまだ見てる途中なんですけど、
みなさんは見ましたか??

レンタルは『テレビ放送用22話版』なんですよ...(/ω\)
一話がホントに中途半端に終わるんです。
見た方はわかると思うんですけど、
見てる途中にいきなりはなしが終わるんです!
だから、「アレッ!もうおわり?!」みたいな感じなんですよ!
まぁ、見れるだけ幸せですけどね!(笑)

いきなり話変わります!
この記事書くために画像をいろいろと見てたんですけど、
そのときに衝撃な画像を見つけてしまいました....(ToT)

その画像がコレです...
5-1.jpg

わたしまだここまで見てないのに
この画像を見つけてしまったんです(T_T)
わたし、ヒジュssiがホントに大好きなんです!
ちょーーーーカワイイですし、ちょーー明るいし!
ホントにホントに大好きだったのに...。
ヒジュssiまで亡くなってしまうなんて(泣)
この画像を見た瞬間自然と泣けてきました。
ホントに悲しい気持ちになりました...


だから、今ホントに続きが見たくて見たくてしょうがありません!
でも私の学校、来週テストがあるんです!
いちお、受験生なんでめちゃくちゃテスト頑張らないといけないんですよね~(笑)
勉強しないといけないんですけど、『女の香り』を見たい!!

でも勉強しないと成績が心配なんで、今からテスト勉強に励みたいと思いますので!
きょうはここまで!
アンニョン♪

さいごに、『女の香り』の画像を少しだけ!!(笑)

soaw-kimah-dongwook-scent.jpg

428px-scent_of_a_woman-21.jpg

5925635841_d34c5c00ba.jpg

img_426132_5732630_1.jpg


2012-11-11 01:51 | カテゴリ:私の期限は49日


※ネタバレがあるカモしれないので
 まだ見てない方は他の記事をお読みください!!(笑)


こんばんは~
久しぶりに書きます!
でも、きょうはミニョンssiのことではないんですよ~(笑)
悲しまないでくださいね!


それで、きょう書くのは...
私の期限は49日
についてです!

↓画像をクリックすると、公式サイトにGO!!します!


みなさん、見たことありますか??
わたしはきょう見終わりました!!


まさかの展開でしたよね!
9話&10話は
泣いたり驚いたりいろいろと大変なドラマでした(笑)


わたしが一番泣いたシーンは
イスがイギョンと1日を過ごして別れるときに
イスが指輪を池(?)に投げたところからですね!
そのあとからももちろん号泣しましたが、
このシーンが最高に泣けたシーンです!!

5997364.jpg


この2人には幸せになってほしかったのに...
49C0CF_E20_END_110519_HDTV_x264_720p-TNT_mkv_001256422.jpg



ホントに泣きまくったドラマでした(^O^)/
わたしもイスとイギョンみたいな恋愛してみたいです!
決して、恋人が死んでほしいってコトではないですからね!!
でも、何年たってもあんなラブラブでいられるなんて...。

110500-001.jpg

さいごに画像をたっぷり!



10000008491.jpg

blog0.jpg

10000008495.jpg

49-days-131.jpg

49-days-1.jpg

無題

アンニョン♪


2012-11-06 00:28 | カテゴリ:パク・ミニョンssi



こんばんは~!
きょうもミニョンssiのことを書きます!!


きょうも、
ミニョンssiの新しい情報ないかなぁ...
と思って韓国HPなどいろいろと徘徊していたところ、
Kstyleのところにミニョンssiの最新情報らしきものが...(°д°)!


その記事の内容は、
新しいドラマの
女性主人公の候補にミニョンssiの名前が挙がっているとのコトでした(*≧∀≦*)

それで、
「栄光のジェイン」で共演したチョン・ジョンミョンssiが
その新ドラマのシナリオを受け取って、出演を検討中ということも書いてました!!

その新ドラマは『夜の女王』というタイトルで
映画『ワンダフルラジオ』のキム・ジェヨン監督が
脚本と演出を担当する作品で、
完璧な女性と結婚した夫が妻の過去を疑い始めることで巻き起こる話を描くドラマだそうです!


そこで、
『ワンダフルラジオ』という映画をちょこっと調べてみました!
↓これがポスターです!

poster_01.jpg

出演は、イ・ミンジョンssiとイ・ジョンジンssiと
    ミニョンssiと同じ事務所のイ・グァンスssiです!



なんか面白そうな映画ですね!


こんな楽しそうな映画を撮る監督さんだったら
この『夜の女王』というドラマもコメディー系なのかなぁとおもったけど、
[完璧な女性と結婚した夫が妻の過去を疑い始めることで巻き起こる話]
って、結構ドロドロしてそうな内容ですよね?!

男性主人公→チョン・ジョンミョンssi
女性主人公→パク・ミニョンssi
に決定したとしたら、
チョン・ジョンミョンssiの妻がミニョンssiで、
ミニョンssiの過去に何かあったってワケですよね?!
なんかこうやって考えてるだけでも、
けっこうワクワクしてきました(*≧∀≦*)


また、いろいろと情報がUPされるとおもうので
そのときは報告します!!
また次の情報までお楽しみに♫


アンニョン~♪


2012-11-03 00:07 | カテゴリ:Twitter


こんばんは~!
睡魔におそわれながらも書きます!!(笑)


日本公式HPにTwitterの訳されたのが載ってました!




にんじんにんじん、今日はキャロットケーキ!
皆さんもにんじんケーキぐらいスウィートな一日をお過ごし下さい♥

1031.jpg





だそうです!
にんじんケーキって美味しんですかね?!
一度食べてみたいです。
わたしの為にミニョンssiが作ってくれたら
味はどうであれ完食しますけどね!(笑)

でも、気になることが1つ!!
この前に記事にかいたんですけど、
Twitter自体にはこの記事が載ってないんですよ!

さいごに更新したのは
「ラーメン食べて顔がむくんじゃったΣ(゚д゚lll)」
てきな感じのヤツなんですよね!
どういうことなんでしょうか...。
不思議ですね!

でも、
日本語訳が知れてょかったです!


睡魔が......
ほんとに眠いです!

もう受験生だっていうのに
授業中とか寝てばっかなんですよ!(ToT)
起きて勉強したいんですけど、
先生の話が子守唄のように聞こえてきて、
最終的には寝てるみたいな...(笑)
起きたら授業終わってるみたいな感じですよ!!
このままでは内申がヤバいです!

誰か授業中寝ない裏技とかないですか?!
あったらぜひぜひ教えてほしいです(^O^)/


きょうはここまで!
アンニョン♪

ミニョンssiの優しいほほえみ(´∀`*)
U7626P28T3D3684625F326DT20120713153633.jpg


