-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-31 23:08 | カテゴリ:パク・ミニョンssi



また書きます!
今日で2回目!!

きのう書いた
ミニョンssiのTwitterの話なんですけど...
『日本公式HPに載ってるかなぁ』と思って
HPを見たら載ってなくて、
それでもう1回Twitterを見たら
昨日見たTwitterの記事(?)がなくなってたんです!

わたし、毎日ってぐらいのペースで
Twitterとか韓国のHPとかチェックしてるんですけど、
きのう見たとき久しぶりにTwitterが更新されてたんで
嬉しかったんですよ!
でも、きょうTwitterをみたら
記事も写真もなにもかも
なかったかのようになくなってて...(/ω\)

もしかして....
怪奇現象...?(怖)
こわーーーーーーーーーーーーーーーーーい(;゚Д゚)!

でも、
冷静に考えれば
ミニョンssiが消したんでしょうね(笑)
それとも.....Σ(゚д゚lll)

なんつって!
じゃあ、きょうはここまで
アンニョン♪

さいごに
ふりかえりミニョン!!←ふりかえり美人てきな感じ(笑)
156101_358751787543120_1208123916_nd.jpg



2012-10-31 17:26 | カテゴリ:韓国ドラマ
こんにちは~♫
こんな時間に更新するのは初です!

きょうは、
今まで見た韓国ドラマの整理をしたいと思います(^O^)/
ブログに書けば
いつでも見れるし、いいかなぁと思って。
結構わたしって頭イイかも!
なんていうのは冗談です。
わたしは決してナルシストではないですからね!
誤解しないでくださいょ(笑)

『☆』は最後まで見たドラマで、『★』は挫折したドラマです!

☆トキメキ☆成均館スキャンダル
☆幻の王女チャミョンゴ※音量注意!!
☆華麗なる遺産※音量注意!!
☆宮
☆イルジメ※音量注意!!
☆雪の女王
☆マイ・プリンセス
☆シンデレラのお姉さん
☆イタズラなKiss
☆パラダイス牧場※音量注意!!
☆花より男子〜Boys Over Flowers
★オレのコト好きでしょ
★私に嘘をついてみて※音量注意!!
★天下無敵のイ・ピョンガン※音量注意!!
★朱蒙
★チュノ~推奴~※音量注意!!
☆恋愛マニュアル~まだ結婚したい女※音量注意!!
★ロビイスト
★ストライクラブ
☆シークレットガーデン
☆個人の趣向
☆春のワルツ
★コーヒープリンス1号店
★パスタ※音量注意!!
☆シティーホール
★ロマンスタウン
★エア・シティ※音量注意!!
★美男ですね
★快刀ホン・ギルドン
☆太陽を飲み込め
★犬とオオカミの時間
★秋の童話
★My Dream
☆ドリーム・ハイ
★90日、愛する時間
★グロリア
☆ロマンスが必要
☆僕の彼女は九尾狐
★復活※音量注意!!
★1%の奇跡
★イ・サン
★ラスト・スキャンダル※音量注意!!
★天国の階段
★ドラゴン桜(勉強の神)※音量注意!!
★千万回愛してます
☆童顔美女

今思い出せるのはこれぐらいですかね!
まともに最後まで見れたのは
20本ぐらいですね。
こんなにいっぱいかいたのに
挫折したのが20本だなんて...
どんだけ飽きっぽい性格してるんでしょうね(笑)
自分でもビックリです!


これからは
挫折しないようにしよう!
また見たドラマが増えたらブログに書きます!!
頭の整理のためにも。(笑)

きょうはここまで!
アンニョン♪


2012-10-30 21:28 | カテゴリ:パク・ミニョンssi



こんばんはー\(^O^)/
きょうは嬉しいことがありました!!
パクミニョンssiの栄光のジェインの記事のところに
コメントが書かれたことです(*≧∀≦*)
初コメントです!
今とってもハッピーな気持ちでいっぱいですo(^▽^)o
この気持ちをバネにして
もっともっとミニョンssiのコトをいっぱい書いていこーと思いました!!
なので、これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m


さて!きょうはミニョンssiの最新情報ですよ~(^O^)/
ミニョンssiは《A'PIEU》という化粧品会社のイメージモデルをやっています!
その広告の撮影の様子の写真が
ミニョンssiの事務所のホームページに載っていました!


30000174000_700.jpg

4uLwpLM7XagujyweXWmVmu1.jpg

18pHeOEwUNN4S1.jpg

25XUPZOAyiss4iGergU1.jpg

eONruVCgKBmTYh1Nw5Ku8nggv7i4wH1.jpg

NFwaQGeLzES4A3CKt3A5aCJy1.jpg

o1zzgo2UGG1.jpg


どれもカワイイ画像ですよね!
天使みたいにキレイですよね!!
もうかわいすぎますよね!!!



たぶん、このCFの撮影の画像だと思います!
お人形さんみたいですね!
声もかわいい(♥´∀` ♥)
ほんとにかわいすぎます(*≧∀≦*)



あ!そういえば、
きょうミニョンssiのTwitterが更新されました(^O^)/
にんじんケーキって英語で書かれてるのはわかるんですけど、
それ以外は分からなかったです(´・_・`)
明日ぐらいになれば
日本公式ホームページに載ると思うので、
Twitterのことは明日書きます!!!!


ということで、きょうはここまで!
アンニョン♪



2012-10-27 00:55 | カテゴリ:f(x)


こんばんはー!

いきなりですが
私がf(x)のルナちゃんが好きなこと
知ってましたか!?

なんつって(笑)
今まで書いたこともないのに
知ってたらこわーーーい!


まぁ、どうでもいい話は置いといて...
きょうは私の大好きなルナちゃんのドラマの話をしたいと思います。

ルナちゃんのドラマは
『アンニョン!コ・ボンシルさん』っていうタイトルなんですけど、
韓国で放送されてたときのタイトルは
『コ・ボンシルおばさんを救え』的なタイトルなんですよ!
けっこうタイトルが違うっていう感じなんでよね...(笑)

で、ルナちゃんは
そのコ・ボンシルおばさんの娘役で出演してます!

70621.jpg

65817.jpg

2012031600813_0.jpg


無題

20120101000314_1.jpg

ルナちゃんの笑顔には癒されますね(´ω`*)
ミニョンssiの次に大好きな韓国の芸能人です!


そして、
ジャジャーーーーーーーン
2012021100415_0.jpg

ルナちゃんのkissシーンですよ(*≧∀≦*)
キャーーーーーーッ!

2012021000770_0.jpg

それに、このウエディング姿見てくださいよ!
可愛すぎるって!(♥´∀` ♥)


もうルナちゃんだいすき!
あいしてるーーー!


絶対このドラマ見る!
まぁ、出たばっかで新作だったから
旧作になってから借りますけど(笑)


ということで、
きょうはここまで!
アンニョン♪

さいごもルナちゃんで(*´ω`*)

ML_luna.jpg



2012-10-21 02:28 | カテゴリ:パク・ミニョンssi



こんばんはー!
きょうはすぐに本題に入ります。


わたしの家はひかりTVをやってって、
その中のKBSWorldっていうチャンネルを見てるときの話です!
テレビを見てる途中に11月のラインナップみたいなCMが流れたんです!
な、な、な、な、な、な、な......
.....................なんと!!!
栄光のジェインが11月から放送されるみたいなんです!!!!


KBSWorldの栄光のジェインの紹介ページみたいなのです!
↓↓画像をクリック!↓↓


11月13日の22:05~23:15
だそうです!
KBSWorldが見れるお宅はぜひぜひ見てみてくださいね!


この画像ちょーーーーー可愛くないですか?(笑)
2011100557987_2011100572001.jpg


ということでここまで!
アンニョン♪




2012-10-17 23:55 | カテゴリ:COMPAGNA
こんばんはー!
いま沖縄は風の音がハンパないです(笑)
台風であした学校休みになったらちょーーラッキー(*゚▽゚*)

まぁ、くだらない話はおいといて
きょうミニョンssiのCOMPAGNAのグラビアが公開されましたー!

COMPAGNAはミニョンssiがモデルをやってる
韓国のファッションブランドです!
サイトは韓国語ですけど、興味のある方は見てみてくださいね(^O^)/

2948881087_DGmycCM2_B9DAB9CEBFB5_B2C4BAFCB4CFBEC6_28229.jpg


2948881087_hwlbFQNo_B9DAB9CEBFB5_B2C4BAFCB4CFBEC6_28329.jpg


2948881087_SG9uCbO2_B9DAB9CEBFB5_B2C4BAFCB4CFBEC6_28529.jpg


2948881087_uRVnjTo8_B9DAB9CEBFB5_B2C4BAFCB4CFBEC6_28429.jpg

4枚とも天使のような画像ですね~(^∇^)
可愛すぎるーー(♥´∀` ♥)
惚れてまうやろーーーッ!って感じですね(笑)

このCOMPAGNAのことが
Kstyleの記事にありますので読んでみてください!!


ということで、
きょうはここまで!
アンニョン♪




2012-10-12 23:32 | カテゴリ:Twitter
こんばんわーー!
今日もパク・ミニョンssiのこと書きますよーーo(^▽^)o


今日のKstyleのパク・ミニョンssiの記事見ましたか?
なんと、本人に直接インタビューしたそうです!!!!

スゴくないですか!?
直接インタビューしたなんて!
その時、わたしも一緒に行きたかったです...(/ω\)

その記事はコチラから!


こんな忙しいときに
日本の取材に応じてくれるなんて、
なんて天使な心をもってるんでしょうか...。
もぅパク・ミニョンssi!
そうゆう優しいところホントに大好きです(*´ω`*)!


結構はなし変わりますけど、
この前書いた記事のTwitterの話ですけど...
日本公式サイトで訳されてました!

proxy666l.jpg
《ラーメン食べて寝るんじゃなかった...早朝の列車》
↑↑だそうです。

顔を隠してるのは、顔がむくんでるカラだそうです。
.....なにも顔変わってないですよ!全然むくんでないですよ!!
パク・ミニョンssiの写真の顔がむくんでるンだったら、
私の顔はどうなるんでしょうか...
一生むくんでるってコトになるやん...(T_T)


で、話を戻そうとおもいます。
この画像、インタビューしたときのです
tc_search_naver_jpsd.jpg

tc_search_naver_jpe.jpg

もう天使のような姿ですよね!
特に2枚目の笑ってる画像なんて、
もう天使を通り越すぐらいの勢いでカワイイし!

Kstyleというサイトは
パク・ミニョンssiのほかにも、
いろんな韓国俳優やK-POPアーティストの最新情報が
いち早く見れるのでとても便利ですよ!
めっちゃ愛用してます(*´∀`*)
みなさんも好きな俳優やアーティストの情報を検索してみてくださいね!!


きょうはおわりです!
アンニョン♪


2012-10-11 00:02 | カテゴリ:パク・ミニョンssi
こんばんはーー(^0^)/
きょうは久しぶりにミニョンssiの話題でーす!


久しぶりにミニョンssiの
Twitterをみたんですけど、
9月の28日と10月の8日に更新されてました!!

9/28
青い!
A35WnWTCYAEl7P6.jpg


夜も青い!ウヒッ
A35j2CtCIAAj8py.jpg


10/8
Vienna,Austria
669047842.jpg


私服がオシャレ(*´▽`*)!
わたしもこの服ほしーーーーー!
韓国に行ったら売ってますかね?

まぁ、服の話はおいといて。
ミニョンssiは今オーストリアにいるんですね!

いいなぁ...
わたしも行きたーーい(^O^)/
飛んでいっこかなぁーー
アンパンマンのように...
こんな感じで☟
garellyM017sss.jpg


話がそれてしまいました(笑)
今さっきミニョンssiのTwitterみたんですけど、
いつの間にか更新されてました!
しかも、今日!
さっきぐらい更新したのかな?


Googleの和訳のやつで訳してみたんですけど、
なんて言ってるのかわかりません(笑)

《라면먹구자는게아니엇는뎀 ..이른아침기차》
proxy666l.jpg

和訳で試してみて出たのがコレです↓↓
『ラーメン食べて寝るのがいやオトヌンモデム。早朝の列車』
・・・オトヌンモデムってナニ語?
誰か韓国語くわしい人教えてくれーー!
↑コレは言い方が荒かったですね。
韓国語くわしい人いたら意味を教えてください!!


ということで
きょうはここまで!
アンニョン♪

韓国語の意味がわかる人がいたら、
ほんとに教えてくれたら嬉しいです!
ぜひ、コメントのところに書いてください(>人<;)
おねがいします!



2012-10-09 23:52 | カテゴリ:未分類



おひさしぶりぶりーー(笑)
サボってました!
だから、今日は書きます。


121005_1740~02s
↑↑この前海に行ったときの写真です!
ケータイでとりました。
結構上手にとれてるような気がするようなしないような...(笑)


121005_1608~01
↑↑これの海に行ったときにキレイだったので撮りました!
この太陽の光って死んだ人の数なんてことを
私の友達が言ってましたが、本当なんですかね??


結構上手に撮れてると思いません?(笑)
将来はカメラマンになれるかも??
そんなコト言ってる場合じゃないんですよね~

明日から恐怖の学校が.....
今日まで秋休みだったんですけど、
3連休はさんでまともな休みが2日しかないのって
どう思います??
絶対ないほうがいいと思いません?(笑)
はやく中学校卒業して高校生になりたーーーーーーい(^∇^)
はやくJKエンジョイしたーーーい!!



なんとなくパク・ミニョンssi(笑)
my.jpg
この横顔!!!!
絶対男だったら惚れてまうって(*≧∀≦*)

ML_201106301829042840001.jpg


それにこの笑顔!
やっぱりパクミニョンssiはさいこうだーーーーーー(*^o^*)


ということで今日はここまで!
アンニョン♪


