-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-15 00:45 | カテゴリ:ひとりごと

こんばんは(^O^)/
久しぶりに2日連続更新ですww


みなさん、昨日の新ドラマ見ましたか?
さいしょは「dinner」を見ようと思ったんですが、
母親が「とんび」を見てたのでそのまま見たんですけど...
あんなに泣けるとは思わなかったです!!


予告を見たときは
そんなに面白くなさそうだな~と思ってたんですけど、
見てみたら涙が止まらなくて...(笑)


最近は、韓国ドラマ以外は
あんまりテレビ見てなくて、日本のドラマなんて全然見てなかったんですけど、
「とんび」はこれから毎週見ようと思いました!

その他にも気になるドラマが少しあります。
夜行観覧車[鈴木京香さん主演]
いつか陽のあたる場所で[上戸彩さん主演]←もう放送してるみたいですけど(笑)


さっき、Yahoo!テレビ(?)のみんなの感想を見たんですけど、
『とんび』の評価がなんと、星5つの評価が96%でした!
すごくないですか?!
やっぱりあのドラマ最高ですね♪

これからの展開に期待です!
あんなに泣ける日本のドラマ、久しぶりに見ました(*≧∀≦*)

みなさんも、是非見てください!
あのドラマは見ないと損です!(笑)


ベタ褒めしたところで今日はおわります(笑)
アンニョン♪




2013-01-14 00:47 | カテゴリ:ひとりごと



こんばんは~(^O^)/
沖縄は雨&風がハンパなく強くて
まさに台風って感じですww

ここからが本題です!

なんとなんとなんと!!
このブログの訪問者数が
1000人を超えましたーーーー(*≧∀≦*)!

最近は、訪問者数が
1日に30・40人を超えるときもあって
ホントに嬉しいですo(^▽^)o

このブログをいつも見ている皆様&たまに覗いてくれている皆様。
ホントにありがとうございますm(._.)m
訪問者数が伸びていくたびに、
ホントに励みになりますし、幸せな気持ちになります(*゚▽゚*)

これからも、
更新がんばりますのでよろしくお願いします(^O^)/

さいごに、
チャミョンゴの時のミニョンssiを!♫
60231_361009190650713_244363772_n.jpg


         ~お知らせ~

これから受験勉強で塾が毎日になるんですよ(ToT)
なので、更新率が低くなると思いますが、ご了承ください(笑)
でも、ミニョンssiの情報があればすぐに更新するようにするので!!



ではでは、アンニョン♪



2012-12-18 21:36 | カテゴリ:ひとりごと


こんばんは(^O^)/

なんとなんと!
このブログの訪問者が
500人を超えましたーー!
こんなに多くの人が自分のブログを
見てくれているとは思わなかったです(*^o^*)

このブログを見てくれているすべての方々、
ホントにありがとうございますm(._.)m
これからも
更新がんばりますので、
よろしくお願いします!


わたしの大好きな
ミニョンssiの応援も
ファンの皆さん!一緒にがんばりましょーー\(*⌒0⌒)


美脚Σ(゚д゚lll)(笑)
427395_207985475970273_586867519_n.jpg



アンニョン♪
これからもブログの応援
よろしくお願いします!




2012-11-24 01:38 | カテゴリ:ひとりごと



こんばんは!
きょうでミニョンssiの誕生日まで
あと100日です!!

あと4ケ月!!

3月といえば...受験だーー(;゚Д゚)!

ちょうどミニョンssiの誕生日の時期は
受験勉強のし過ぎで頭がおかしくなってる時期かな?(笑)

キャーーーッ!
今考えただけでも
頭がおかしくなりそう(/ω\*)

ミニョンssiの誕生日。
まともに祝う気にならなさそうな気が...。
いや!受験勉強で頭がおかしくなろうと、
ミニョンssiの誕生日は絶対祝う!!(笑)


600full-min--young-park34.jpg


ペットボトルをあける姿も
キレイな♡♥ミニョンssi♥♡



アンニョン♪


