-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-14 14:43 | カテゴリ:未分類



こんにちは(^O^)/

高校、無事合格しましたーーーーーー!(*´∀`*)
応援ありがとうございました(=^0^=)♪
皆さんが応援してくれたおかげで、合格することができました(*^o^*)
ほんとに感謝してます(^^♪

私が受験勉強に夢中になっている間に
ミニョンssiの情報がいっぱいあがっていたのでビックリしました!
しかも!!!
ミニョンssiの誕生日も過ぎてしまい...。

私が更新していない間のミニョンssiの情報も
ちゃんと書きたいと思っているのでお楽しみに!

では、明日からちゃんと更新します!


アンニョン♪

2013-03-11 23:03 | カテゴリ:未分類

こんばんは。

今日で、
東日本大震災から2年がたちます。
もう2年がたつんだなって思います

私はなにもできませんが、
はやく行方不明者の方々が見つかることや、
はやく復興して被災地の方々が故郷で安心して暮らせることを願ってます...。


b0108779_19484727_2.jpg

2013-01-01 22:31 | カテゴリ:未分類



2013-Happy-New-Yearr.jpg


あけましておめでどうございますm(._.)m
今日から2013年ですね(^O^)/

やっぱり年の始めなので
今年の目標を書きたいと思います!!


《パク・ミニョンssiに関する今年の目標》
☆ミニョンssiの魅力をこのブログを通してたくさんの人に伝える!
☆このブログを見てる人にミニョンssiのことをもっと好きになってもらう!
☆ミニョンssiの情報をいち早く伝える!
☆ミニョンssiを全力で応援する!

《自分のコトに関する今年の目標》
★絶対に高校合格!
★お金を貯める!
★受験勉強頑張る!
★残りの中学校生活、悔いのないように過ごす!
★性格をチェンジ!体型もチェンジ!(笑)

これぐらいですかね♫


今年もミニョンssiの応援、一緒に頑張りましょー(^O^)/
つまらないカモしれないですが、このブログもよろしくお願いします!

今年も皆さんにとって素敵な1年になりますように...♫


最後はミニョンssiの素敵な笑顔で!
201201101139198817.jpg



アンニョン♪


2012-10-09 23:52 | カテゴリ:未分類



おひさしぶりぶりーー(笑)
サボってました!
だから、今日は書きます。


121005_1740~02s
↑↑この前海に行ったときの写真です!
ケータイでとりました。
結構上手にとれてるような気がするようなしないような...(笑)


121005_1608~01
↑↑これの海に行ったときにキレイだったので撮りました!
この太陽の光って死んだ人の数なんてことを
私の友達が言ってましたが、本当なんですかね??


結構上手に撮れてると思いません?(笑)
将来はカメラマンになれるかも??
そんなコト言ってる場合じゃないんですよね~

明日から恐怖の学校が.....
今日まで秋休みだったんですけど、
3連休はさんでまともな休みが2日しかないのって
どう思います??
絶対ないほうがいいと思いません?(笑)
はやく中学校卒業して高校生になりたーーーーーーい(^∇^)
はやくJKエンジョイしたーーーい!!



なんとなくパク・ミニョンssi(笑)
my.jpg
この横顔!!!!
絶対男だったら惚れてまうって(*≧∀≦*)

ML_201106301829042840001.jpg


それにこの笑顔!
やっぱりパクミニョンssiはさいこうだーーーーーー(*^o^*)


ということで今日はここまで!
アンニョン♪


2012-09-06 23:07 | カテゴリ:未分類
久々の更新!!


きょうまでテストで
勉強におわれてて...(笑)


3日、4日
見ないうちに
K-POP ParadiseのFacebookが
けっこう更新されてておどろき~~~って感じーー(笑)



そういえば、

わたしのお宅は『ひかりTV』やってて、
KBSWorldの【輪!K-POP】という番組の200回記念でリクエスト曲を募集してて、
それに応募したんです!
そしたら、今月の当選者になっちゃって、
キャーーーーーーーって叫んじゃいました(*≧∀≦*)


当選者には
KBSWorldのグッズがあたるって書いてたので
応募してみたんですけど、

そのグッズがKBSWorldのマークが入った
小さな小さな時計でした(´・_・`)

ちょっとさみしいグッズですね...
グッズはカレンダーとかそういうものを想像してたのに...

ざんねん!!
こういう時に波田陽区さんのギャグが使えるんですね~


でも、
あったっただけでも嬉しいからいいんでけどね!


わたしは
f(x)のJetをリクエストしました!!
とてもカワイイ曲です!
YouTubeで見てみてくださいね(*゚▽゚*)
いつ放送されるかたのしみ~o(^o^)o


まだリクエスト募集しているので
リクエストしたい方は
【輪!K-POP】の公式サイトまでいってらっしゃい!(笑)



きょうはここまで!
アンニョン♪







