-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-07 00:12 | カテゴリ:Twitter


こんばんは(^O^)/

今日はミニョンssiのお誕生日に更新された
twitterのことを書きたいと思います!(*^◯^*)





3/4
[誕生日を祝ってくれて本当にありがとうございました!皆さんが私の人生にいて本当に恵まれた気持ちです。]
thank u everyone for the birthday wishes! i truly feel blessed to have u guys in my life.. your love is what keeps

842067551.jpg





3/4
[幸せな誕生日を過ごしました 感謝しています ヒヒ]
행복한생일보냈어요 감사해요 히히

Bh6W0ipCYAAXcbb.jpg



※翻訳文お借りしましたm(_ _)m

わたしもミニョンssiにプレゼント送りたかった(T ^ T)
1番左端の人形はぜったいネコバスですよね?!笑
ミニョンssi、トトロ好きなんですかね?ww
他にはどんなの送ったのか気になります!♪
来年は私も贈ってみようかな(*´∀`*)

2枚目の写真は事務所か自宅ですかね?
それにしてもドラマの撮影とかに使われそうな椅子ですよね、すごい!笑
2枚ともほんとにグラビアみたいに可愛いですよね(♥´∀` ♥)

ではでは、今日はここまで!
アンニョン♪


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sky179.blog.fc2.com/tb.php/81-0106d01b
